ふつうマットレス シングル MTRF-S
4.1953件
4.1953件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/17
あずき(女性)
布団の下に敷くマットレスで安価な物を探していたので、購入しました。値段の割には良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/07
よよ(女性)
息子がベッドが固いというのでリピしました。固めのパットの下にひく使い方で、我が家では3度目の購入です。期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/26
おまめ(女性)
軽いです! 厚みは今まで使っているものと同じですが、とにかく軽くてビックリ!です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
綺麗好き(女性)
子供の二段ベッド用に購入しましたが、ちょっと薄いかな。でも、お値段的にはこんなものかなと思います。すぐに違うものに買い替えるかもう一枚重ねようと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
やちち(女性)
お値段の割にしっかりしています。 もう少し厚みがあるともっと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
卯(女性)
知人がマットレスを欲しがっていたので贈りました。 大型商品もスムーズに配送してもらえて助かります。 前回購入したマットレスも品質他問題ありませんでしたので、安心して注文する事が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
たっころりん(女性)
思ったより、薄いので、立て掛けていたら、倒れる。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
つぶ(女性)
すのこベッドに布団を敷いています。すのこの固さが気になって今回マットレスを買ってみました。すのこと布団の間にマットレスを置いてみたらとっても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
きりん(女性)
価格が安いので来客用に買いました。価格の割に、寝心地もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/27
ayanuko(女性)
敷布団だけだと腰が痛かったのですが、これを追加したらマシになりました。 値段相応かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/23
ももぱんだ(女性)
価格の割にしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
しげ(男性)
軽くてリーズナブルでよかったです。値段以上のパフォーマンスでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
KANA(女性)
お客様用に備えました。まずコンパクトに畳めることが、ありがたいです。場所をとりません。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/06
たけたけ(女性)
少し小さめかな。軽くて持ち運びしやすいのに、ちゃんと体を支えてくれます。布団の下に敷いて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/03
洪(女性)
リビングでの子どもの跳びはね(下への配慮)やちょっとしたクッション代わりに3つ折り状態で適度な厚みを探していました。なかなかこの価格では探してもなかったので見つけれて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2015/06/26
くく(女性)
マットレスが二つに分かれているベッドの上に敷くために購入しました。お値段が手ごろなので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
れいぞう(女性)
軽くて扱いやすいです。 寝心地も悪くなかったようでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
めぐ(女性)
思ったより薄かったですが、弾力充分で、お値段の割には良い商品です。 汚れがつきやすいので、替えのカバーも一緒に買えたら良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/09
まっちゃ(女性)
軽いのにしっかりしていて予想以上でした
0人が役に立ったと回答 
2015/02/12
まじゅ(女性)
軽い!!敷き布団の下に敷いてますがこのマットレスがあるのとないのと全然違います。価格も安いし本当に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
wabi04(男性)
価格なりのマットレスでした。到着した時点では臭いがすごくて1日天日干しをしました。子供が使用するので寝た感触はよくわからないのですが、何も言わずに寝ているので感触は良いのではないのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2014/12/16
parfait(女性)
思ったより薄いかな〜 でも金額からは妥当かな・・・ 来客用で使う頻度が少ないから大丈夫でしょう・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/12/11
みやどん(女性)
マットレスを探していて、手頃な値段で見つかり良かったです。
0人が役に立ったと回答