商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 セミダブル FTHY-SD 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 セミダブル FTHY-SD 全8色
-
- 4.3847件
- 詳細情報を見る
- 4.3847件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
47件中 31-47件を表示
- 2015/11/25
- みぃ(女性)
- 軽くて暖かいです。真冬はどうかなぁ?とは思いますが毛布プラスで乗り切れるかな?フカフカです!
- 2015/11/16
- K(男性)
- 非常に軽いです。 軽すぎて落ち着かないので毛布で押さえています笑 暖かさも十分です。
- 2015/09/08
- ジャスミン(女性)
- シンサレート入り掛け布団セミダブル購入しましたが 重たくてとても使えそうにありません、やはり安物はダメです、 そのまま又送られてきたとおりにしまいました。 未だカバーが届きません。
- 2015/03/05
- メロン(女性)
- ダブル、シングルに続いてSDのエメラルドグリーンを購入しました。ベージュは実物の色が想像より濃くて、少しがっかりでした。ホワイトは清潔感のあるものでした。まだ届いていませんが、どんなエメラルドグリーンなのかたのしみです。
- 2015/02/26
- しゅう(男性)
- 軽くてあったかい!
- 2015/01/25
- こと3(男性)
- 軽くて暖かい 埃も匂いも無し
- 2015/01/22
- ヤパニライネン(男性)
- シルバーエイジには布団の重さが少し有るが暖かいことには満足しています。
- 2015/01/21
- あづのはがっちゃん(女性)
- 軽くて温かいので…寝心地が良いです。洗濯も出来るので衛生的にも良いと思います。
- 2015/01/15
- ヨッシー(女性)
- 思っていたより暖かく軽い
- 2014/12/28
- 森家(女性)
- シングルも買いました。羽毛より洗えて衛生的ですよ。 暖かさも羽毛なみ。とても良いです。
- 2014/12/27
- あゆら(女性)
- 羽毛ぶとんがもう一つ欲しかったのですが、高くて買えませんでした。この布団は、羽毛ぶとんの様にはふわふわしていませんが、決して重いわけでもなく最高です。
- 2014/12/25
- taka(男性)
- 軽くて暖かい
- 2014/12/15
- あおい(女性)
- 今までの羽毛と同じく上から毛布をかけて使用したら とても密着して暖かいです。
- 2014/12/04
- れいやママママ(女性)
- 先日こちらのダブルを買って とっても気に入ったのでセミダブルも購入しました この布団にくるまってると 体の芯からポカポカしてきます
- 2014/11/29
- 好菜(女性)
- 温かいのですが、羽毛のぬくぬくした温かさを期待してしまうとガッカリします。防寒用の化学繊維の温かさです。値段的には良いと思います。
- 2014/11/12
- じじ(男性)
- 薄くて軽くて暖かいほこりがたたなくて良かったです
- 2014/10/13
- チァチャン(男性)
- 皆さんが軽くて暖かい。本当かいなと思い購入しました。それが本当に軽く羽毛布団よりは重いけど、暖かい布団で大満足でしたが、詰め物の臭いが気になりましたので、評価は満足でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。