シンサレート入り掛け布団 セミダブル FTHY-SD 全8色
4.3847件
4.3847件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/11/25
みぃ(女性)
軽くて暖かいです。真冬はどうかなぁ?とは思いますが毛布プラスで乗り切れるかな?フカフカです!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/16
K(男性)
非常に軽いです。 軽すぎて落ち着かないので毛布で押さえています笑 暖かさも十分です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/08
ジャスミン(女性)
シンサレート入り掛け布団セミダブル購入しましたが 重たくてとても使えそうにありません、やはり安物はダメです、 そのまま又送られてきたとおりにしまいました。 未だカバーが届きません。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/05
メロン(女性)
ダブル、シングルに続いてSDのエメラルドグリーンを購入しました。ベージュは実物の色が想像より濃くて、少しがっかりでした。ホワイトは清潔感のあるものでした。まだ届いていませんが、どんなエメラルドグリーンなのかたのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
しゅう(男性)
軽くてあったかい!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
こと3(男性)
軽くて暖かい 埃も匂いも無し
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
ヤパニライネン(男性)
シルバーエイジには布団の重さが少し有るが暖かいことには満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
あづのはがっちゃん(女性)
軽くて温かいので…寝心地が良いです。洗濯も出来るので衛生的にも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
ヨッシー(女性)
思っていたより暖かく軽い
0人が役に立ったと回答 
2014/12/28
森家(女性)
シングルも買いました。羽毛より洗えて衛生的ですよ。 暖かさも羽毛なみ。とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/27
あゆら(女性)
羽毛ぶとんがもう一つ欲しかったのですが、高くて買えませんでした。この布団は、羽毛ぶとんの様にはふわふわしていませんが、決して重いわけでもなく最高です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
taka(男性)
軽くて暖かい
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
あおい(女性)
今までの羽毛と同じく上から毛布をかけて使用したら とても密着して暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
れいやママママ(女性)
先日こちらのダブルを買って とっても気に入ったのでセミダブルも購入しました この布団にくるまってると 体の芯からポカポカしてきます
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
好菜(女性)
温かいのですが、羽毛のぬくぬくした温かさを期待してしまうとガッカリします。防寒用の化学繊維の温かさです。値段的には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/12
じじ(男性)
薄くて軽くて暖かいほこりがたたなくて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2014/10/13
チァチャン(男性)
 皆さんが軽くて暖かい。本当かいなと思い購入しました。それが本当に軽く羽毛布団よりは重いけど、暖かい布団で大満足でしたが、詰め物の臭いが気になりましたので、評価は満足でした。
0人が役に立ったと回答