折りたたみ収納スツール レギュラー SSTR-38 全3色
4.6380件
4.6380件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/05
掃除苦手(女性)
テレビ付近にカゴに入れていたゲームのコントローラーなどを収納しました。見た目スッキリ、埃も防げ苦手な掃除も少しやる気になりました。折りたたみ式なので不安がありましたが座ってもしっかりしていて値段も安いのでもう少し追加購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
しろくろ(女性)
スツールのワイドも購入しましたが、レギュラーはワイドよりもサイズが小さく、簡単に動かせるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
みいおば(女性)
おおむね満足ですが、あと5センチ高さがあると家のテーブルにぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
みんちゃん(女性)
しっかりした造りで満足です。ソファに座って脚を伸ばすと凄く楽です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
bewith(女性)
ポイントがたまっていたので購入。しっかりしているので踏み台としても利用してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
だぁとも(女性)
臭いはやっぱり気になるレベルでした。昨夜から陰干しして風を通しています。どのくらい緩和されるか・・・程度によっては食品ストックなど収納できないものもあるかと思います。それよりもスツール自体が重い。収納部はすごく軽量なので座面が重いのかなぁ。かなりの収納力ですが、収納部の耐久性は?ですし、書類や書籍など収納したら引きずらないと持ち上げることは困難だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
がーちゃん(女性)
結構しっかりしていて座っても安心。蓋のクッション性もあり外側は満足です。ただ蓋を開けるとちょっと臭いが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
更紗(女性)
思っていたより丈夫で沢山入ります。色も部屋に合うか心配でしたが褪せた感じの色でどんな部屋にも合うように思います。普段座って使ってないのですがちょこっと座るなら十分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/08
ゆとあ(女性)
中に物をしまえつつ椅子として使えるのが機能的です。使わない時にはコンパクトになるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
バカウサギ(女性)
こたつのテーブルに合わせて使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
ひの(男性)
中に荷物が入るので便利。サイズもちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
ダイエットしナイト(女性)
ふかふかで座りやすいので何時間も座っているが、座った部分だけ凹んできた。常時座るのは、控えようと思う。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
こぺぺ(女性)
思ったより物が入りました。フカフカで座るのに痛くなくていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
しばぺん(女性)
組立が簡単で、思ったよりも丈夫でした。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
さよ(女性)
ブラウンを購入しました。お色が写真より濃いめでしたが、こちらの方が気に入っております。椅子として使用しておりますが、クッション部分がふんわりしており、安い割に座り心地が良いです。また、キングジムファイルA4サイズの置き場に困っていたのですちょうど入る大きさで部屋もすっきりしましたし大満足です。ワイドサイズも購入させて頂きます!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/13
ゆきちかい(男性)
玄関で椅子として使ってます。中にはわんこ達の散歩道具をいれてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
ココア(女性)
和室に椅子が必要になり畳の上でも使える物がないか探していました、想像していたよりもしっかりした作りで大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
メロン(女性)
折りたたみ式でしたので、大丈夫かと不安でしたが、組み立ててみると結構丈夫そうだったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/14
まる(女性)
オットマンが欲しくて購入しましたが、中に色々入れたら重くて移動が大変です。持ち手があればもっと良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
ソルト(男性)
組立簡単。頑丈。安い。オットマンとして使用中ですが快適です。もっと早く購入すればよかったです。
0人が役に立ったと回答