ベッド シングル 折りたたみ 14段階リクライニング 厚さ9cm OTB-TRN
4.4551件
4.4551件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/20
めじろ(男性)
病気退院後使用しています。移動するのにキャスター付きで、その上手軽に折りたたみが出来て大変重宝です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
鳴くよウグイス(男性)
娘に下宿用に購入。グッスリ眠れたとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
ぺこちゃん(女性)
配送がちゃんとしてるので、安心してお買い物ができます。 お値段も手ごろで、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/08
カフェオレ(女性)
注文してから2日で届きました!完成品なので(チョットは重いですが)箱から出すだけで完了!キャスターが付いているので、簡単に好きな所に動かせるし、キャスターにはストッパーも付いているので、場所が決まったら、ストッパーをかければ動きません! 四つ角に脚があるので安定も良く、マットレスも低反発で、敷き布団が無くても大丈夫で、ギシギシもせず、寝心地も良いです。リクライニングが14段階もあり、本を読んだりするのに便利ですね。ベットの下にも高さの低い衣装ケースなどなら置けるし、シークレットスペースに使えますょ! 折り畳めばコンパクトになるので、掃除や、引越しの時などにも便利だと思います。今まで布団で寝ていたので、布団を畳まなくて良いのが何よりです! このベットで寝ると毎日、いい夢が見られそうだし?ブラウン色も落ち着いていて素敵です。このコスパなら満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
かいとまん(女性)
膝の不具合から検討、部屋の狭さで折り畳み式を選びました・着いたその日から使用でき 寝起きが想像以上に楽!低反発のマットも以前の畳上より寝心地よく快適です・しっかりと安定性もあり、もっと早くに検討していたら良かったと思いました・サイドガードが取り付けてあったら布団がずれないで良いのにと思います
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
みやび(女性)
今までベッドを日常的に使用したことがなくベッドデビューでした。小さめ?シングルなのか、幅が90cmなのでやや狭く感じましたが、快適に使えています。 専用のカバーを問い合わせたところ『ない』とのことだったので、ヒートプラス?を利用。やはり、大きいので、寝ている間にズレます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
Rocket(男性)
マットも作りもしっかりしています!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
マリリン(女性)
完成品ということで、本当にすぐ使えてよかったです。 ベッドの硬さもちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
ゆい(女性)
きしみもなく快適に寝れます。苦手な組立がなかったので助かりました。欲を言えばもう少し高さがあった方がベット下の収納がし易いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/12
長南育男(男性)
折りたたみベッド布団を掛けたい時にわベッドを降り立たんで直ぐに移動がすぐに出来る所が良いところです。スペースをとらずにいつでもどこでも置けるのが良いところです。気に入っています。電動ベッドを購入したいとおもっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/08
たか某(男性)
意外と速く届きました。 値段の割に、造りがしっかりしています。 ベットの上に少し厚めのマットレスをひいていますが 無しでも、いいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/12
マリスケ(女性)
寝心地は良く移動も楽々 完成品なので安心 ダンボールからの取り出しだけが大変でした 2台目の購入考え中
0人が役に立ったと回答 
2014/08/24
ふるやしきの分家(男性)
ちょっとした時にリビングのソファーで休むには狭いし窮屈なので簡易ベッドを購入する事にした。いろんな場面で利用できそうなので重宝している。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
りりたん(女性)
娘が来客ように欲しいと言うので、送ってあげました。完成品で手間もとらず、場所もとらず、作りもしっかりしてて満足とのことです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/21
バカボンママ(女性)
完成品だったので手間が省けてとってもよかったです。寝ごごちも◎です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/14
たまちゃん(女性)
マットの硬さ、気に入りました。通気性も良くていい感じです。 部屋の掃除も楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/05
るんるんママ(女性)
軽くて移動が簡単。マットの質感も良く、リビング横の部屋に置き、家族の仮眠用ベッドとして大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/20
たきこ(男性)
親の介護のために購入しました。寝ごこちは大変良いです。起きた時の身体の違和感はまったくありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/05
シン(男性)
レビューでヘルニアの方がお使いだと知り、自分も腰痛を持っているので購入してみました。腰への負担もなく、とてもいい使い心地でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/05
はなちび(女性)
完成品だから 面倒な組み立ても無く 良かったです。マットの硬さも ちょうど良く 敷き布団を敷かなくても 快適に眠れます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/09
奥誠(男性)
腰椎椎間板ヘルニアの手術をしたばかりでフローリングのワンルームに直に敷き布団をひいては寝ていました。腰にかなりダメージが有りまして、この度アイリスプラザさんの低反発ベッドを購入しました。キャリア決済は初めてだったから不安でしたが、ベッドは最高級です(  ;∀;)嘘の様に気だるさが軽くなりました。ありがとうございますm(_ _)m
0人が役に立ったと回答