回転ファブリックチェア ハイバック FAC-KHB 全5色
4.4656件
4.4656件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/26
お宮さん(男性)
居間の一人用ソファが古くなって買い替えです。やや腰高なのが気になるが座り心地が良くて、立ち仕事の後のくつろぎににピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
Mory(男性)
食卓で使っていた椅子の皮が剥がれてきていたため購入しました奥様用で購入しましたが、とても座り心地が良いと気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
おじっちゃま(男性)
ダイニング用に購入。座面のクッションが厚いからお尻が痛く無い!ハイバックで肘掛があるからかさばるかと心配したが、脚が省スペース設計されているので、使ってみると大きさが気にならない。良く考えられた商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
エコ(女性)
座りやすいです。生地も良いし。ただ、リクライニングがフラットになればなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
デミ(女性)
思っていたよりも座り心地が良く、もっと立ったり座ったりする時にグラつくかなと思いましたが、脚がしっかりしているので大丈夫でした。ゆったり座る事が出来るので、わが家の子供達は気に入っているようです。欲を言えば、リクライングが座りながら出来たら良いなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
家具大好き(女性)
思ったいたよりもゆったりと座れて、背中の面もしっかりしているので、ちょうどよい角度にすると、うたた寝しそうになります。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
合格(女性)
座り心地もデザインも良く、いいものが買えました。テレビを観たり読書をしたり、大活躍しています。あと少しリクライニングが倒れてくれたら嬉しいのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
マロンくんのママ(女性)
テレビを見る時用の椅子が欲しくて購入しました。回転する椅子がこんなに快適とは驚きました。もう一脚欲しくなりました。リモコンやスマホをを入れられるポケットがとっても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
y(女性)
残念ながら、届いた回転板が回らないという不具合があり、回転板のみ交換という形になりました。しかし、電話対応も丁寧で、迅速に回転板が届きました。レビューを見て購入したので、確かにもっと背もたれが出来る様に今後改良して頂きたいですが、クッションがしっかりしていて座り心地は今の所抜群です。購入して良かったです。横のポケットに様々なリモコンなども入れる事ができ使い勝手が良いです。家族へのプレゼントだったのですが喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
ぽてち(女性)
組み立ても簡単で座り心地もとてもよいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
さくちゃん(女性)
簡単に組み立てが出来て、座り心地が良い。座面の高さもちょうど良くて最高です!もっと早く購入していれば良かったなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
ふーふーちゃん(女性)
商品説明のポイント@ABその通りでした。久しぶりのヒット商品です。買って正解。座り心地抜群、リラックスして寝てしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
波音(女性)
膝が悪くて椅子を探していてネット購入しましたが、想定通りの座り心地も良くて、回転もスムーズです。贅沢をいえば、も少しリクライニングが倒れると良かったかなぁ…組み立ての時に装着する際は回転盤をずらして固定するのですが、回転盤をどうやってずらすのかわからず、お問い合わせしたら、軍手をつけて手で回してずらすと教えてもらい、簡単にできました(笑)とてもいい商品をありがとございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
まさき(男性)
質の割に安いと思います。椅子は現物を見て買おうと思い家具店、ホームセンターを見て回りましたが、ホームセンターでこの商品を見つけ一番良いと思ったのでアイリスプラザで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
smile(女性)
ブルー購入。注文した翌日に届きました!身長168cmでヘッドレストも丁度良く、座り心地も固すぎず、柔らかすぎず良いです。映画館の椅子のような感覚さえあります。購入して良かったです。耐久性に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
す〜み〜(女性)
購入して、すぐに組立出来ました。回転が出来て便利なのとクッションが丁度良い固さで長時間座っても楽々です。肘付きは、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
パティ(女性)
主人のリモートワーク用のデスクに合わせて購入、高さも合っていて座り心地もいいようです。リクライニング機能も付いているので、仕事中やちょっとリラックスする時など使い分けしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
じみぃ(女性)
組み立て簡単で、すぐに使えました!ふかふかしていて座り心地もよいです!!リクライニングはもう少し倒れたら良かったなとおもいます。人それぞれかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
カッパー(男性)
まず、組み立ては説明書通り簡単に組み立てることができました。そして実際に座ってみると、想像通りに座り心地がよく、ちょっとリッチな気分になりました。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ミニさん(女性)
回転チェアを探していたので、やっと見つけたと言う感じでした。坐り心地は良く、自分の周りのものを撮るときに回転してくれるのでとても助かります。クッションも悪くは無いのですが、座面高があと5センチあったら大満足の星5つになったと思います。それだけが少し残念です。1つ注意したいことがあります。立つときにあまり前に座っていると、椅子が前に傾くことがあるので注意してください。腰掛けるときは深く腰かけたほうが安全です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
はる(女性)
両親のダイニングチェアとして購入しました。リクライニングで体にうまくフィットするので、ゆったりできるようです。座面が高いのも立ちやすくて良いです。ネット購入で座り心地が不安でしたが良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
こぺとむ(女性)
組み立ても分かりやすく女性でも簡単にできます。何より軽いのが嬉しい!キャスターがないのが残念ですが軽くて動かしやすいから良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
サンドい(男性)
今まで使ってたのは硬めの椅子で長めの時間は疲れました、今回の椅子は座り心地も良く首の部分が可変するので最高です、今後長く使用出来る事を願います、妻にプレゼントで色違いで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
くうた(女性)
主人の在宅用の椅子に購入しました。リクライニングも簡単に出来て、とても座り心地も良いと言っています。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
中川(男性)
座り心地も良いが、組み立てで、椅子裏側のネジの位置の精度が低く組み立てに苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
キラキラ(女性)
組み立ては小学4年の息子が1人でもできるくらい簡単です。折り畳めるから、移動も楽々です。首の当たる部分にもリクライニングがあるから、自分のちょうどいい位置で座れます。アイリスのPCデスクと合わせて使ってまずが、高さもちょうどいいです。厚みがあるので、腰やお尻もいたくなく快適です。
0人が役に立ったと回答