ウッドペールストッカー WPS-630 全2色
4.5859件
4.5859件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/05/22
ゆう(女性)
色味がほしかった色!!!来客のみんなゴミ箱!!??とびっくりしてくれます。生活感でなくて、すっごくすき!!!組み立ては1時間半ぐらいだったかな、男1人女1人でつくりましたが女1人でも余裕だと思いますす!組み立てもさほど分かりにくくなかったです。組み立て終わったあとは重さを感じました!謎に壁にくっつけるテープ?っぽいものがついてましが、私はつかいませんでした。閉まる時がうるさく、小さな防音シールがあったのですが、あまり効果をかんじず、自分で買ったものをつけてます。ゴミ箱の中にゴミ袋を抑えるものがあってもよかなあとか、ゴミ箱2人暮らしの私たちはちょいちいさかったなとか思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/15
ハ(女性)
組み立てに少し時間がかかりましたが、ゴミが隠れるので、子どもも主人も「これはいいやん」と声を合わせて言われました。棚にもなっていて物が置けるので使い勝手が良いです。購入して良かったです(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ぷー(女性)
一人暮らしの息子に送りました。生ゴミはベランダに出していますが、ペットボトルや缶ビンは台所に収集日まで置いています。分別できるし、ゴミ箱にも見えないので、部屋がスッキリしました。本人はもう少し大きい方がいいようでしたが省スペースで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
まるまる(女性)
作るのは大変でしたが、部屋にマッチしてとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
平民(女性)
一人で組み立てるのに時間がかかりましたがなんとか出来ました!不慣れな方はグリップのある手袋をしたほうがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/16
キラキラ(女性)
ゴミ箱が隠れお洒落です。使い勝手も良いです。もう少し大きいのがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
lexus(男性)
ゴミが隠れて満足。ちょっとした収納もお気に入り
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
RION(女性)
奥行が30くらいの物をずっと探してようやく出会えました!注文してわりと早めに届いて嬉しかったです。説明書に組み立ては2人で行った方が書いてあったので彼氏に手伝ってもらい完成できました。物には全然不満ありません!ただ組み立て動画に2点ほど不満あり。運営側にもよりますが、色別の組み立て動画を出さないと裏面などが分かりにくい事。動画では扉の衝撃吸収用かな?かなり小さめのクッションが付属で付いていたけど実際の商品にはクッションが付いて無かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/08
みかんばーん(女性)
棚みたい!ゴミ箱っぽさが無くてとてもいいです.組み立ては少し難しかったですが,ひとりで何とか組み立てられました.
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
かーすけ(男性)
見た目と色合いが気に入り購入しました。皆さん書いていますが、ゴミ箱には見えずとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
aoi(女性)
娘のために購入しました。おしゃれでゴミ箱に見えない作りが気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
ゆずぽん(女性)
娘の一人暮らし用に購入しました。場所も取らず、ごみの分別もできる上に、見た目も可愛いので、私も娘もとても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
GReeN(女性)
いかにもゴミ箱という感じではないものを探していたので、デザイン性に惹かれました。組立は得意じゃないので一人で2時間もかかってしまいましたが、複雑ではないと思います。シンク側面に沿うように置いていますが、狭いキッチンでちょっと物を置きたい時に、このゴミ箱の天板が役立っています。また、収納棚にはゴミ袋やフローリング替えシートなどを置くのに大変便利です。他の方のレビューにもありましたが、締めた時にゴミ袋がはみ出る時があるので、袋止めがついていれば良いのに…と思います。とりあえずゴム紐で対応しています。値段が少々高く感じるのでその点以外は総合的に満足できる商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
さくら(男性)
組み立てが多少面倒でしたが、一人でも組み立て出来ます。ゴミ箱が2個あるので、燃えるゴミ用と生ゴミ用にしています。燃えないゴミは真ん中の棚に置いています。これ1台でゴミが集約できて良かったです。見た目もオシャレな感じで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
コロスケ(女性)
洗練された見た目にゴミ箱とは決して思えないフォルムに大満足です。色味も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
にこちゃん(女性)
見た目が気に入って購入しました使いやすいです。欲を言うならたまにゴミ袋が表にはみ出てしまうので内側のゴミ箱にゴミ袋留めがあればもっと良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
吉田(男性)
ゴミ箱に見えない◎
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
すけ(女性)
デザインも良くゴミ箱という感じではなくお洒落で買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
ぷりん(女性)
組み立ててみたらガタガタするし隙間はあるしでちょっと残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
TK(女性)
奥行が無いものを探していましたので満足しています。ボックスが横向きなので開けた時も入れやすい気がします。ただ壁に穴をあけたくないので転倒防止金具は取り付けませんでした。その為開け閉めの際は少し振動しますが気になるほどではありません。今までのダストボックス丸見えのキッチンがとてもスッキリして気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
ナオナオのみみ(女性)
以前使っていたゴミ箱は、足踏み式の蓋が上に開くタイプだったので、非常に空間が無駄でした。その点、こちらの物は棚の下に横開きの蓋があるタイプで、ゴミ箱その物も大きく、ゴミがたくさん入るので助かっております。また、棚にはゴミ袋や洗剤やスプレー等々、色々入れられてとても便利です。ゴミ箱周りがスッキリ!清潔になり、家族も喜んでおります。組み立て式なので、ひとりで重たい板との格闘にバタバタしましたが、一時間くらいで完成しました。他の方も特記していらっしゃった様に、本体と中に入れるゴミ箱が別々に届くので、ご注意下さい。同時に届くと良いのですが、我が家は本体が先に届き、ゴミ箱が翌日に届いたので、すぐに使用出来ませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
etryulkjh(男性)
ペールを探いしていて他の通販で売っているのはプラスチック製にも拘わらず中々いい金額していたのでその金額ならばと思い、少し高めですが、クーポンもあり全体的に安くなるならとこちらを購入しました。組み立ても簡単で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
toshi(男性)
部屋が狭いのでゴミ箱の向きが縦向きだとサイズが合わなくて探していたところゴミ箱の向きが横向きのこちらの製品を見つけて購入しました。スリムに収まって満足しています。組み立ては一人で二時間程度かかりました。板の種類がぱっと見で分かりづらいのでもう少しわかりやすくしてもらったらうれしいです。荷物は分割で2回届きました。購入する方は一回で荷物が届かなくても慌てないでください。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
りらっくまさん(女性)
とてもお洒落でゴミ箱には見えません。スリムですし見映えもいいです。ただ組み立てに少し手間取ったのとゴミ箱を閉めるときのパタンという音が大きいので★を一つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
mg(女性)
簡単な作りなので、組み立ては簡単。インテリアにも馴染んで、使い勝手も良くて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
希知(女性)
組み立てには、それなりに時間がかかりましたが、キッチン周りがすっきりして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ルー(女性)
思ってたよりスッキリとしてデザインがステキでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
のりっぺ(女性)
ゴミ箱に見えないところがとても気に入りました。組立もそれ程難しくなく、女性ひとりでも大丈夫でした。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
takeshi(男性)
ゴミ箱が綺麗に片付いてとても満足してます。組み立てもそれほど難しいくなかったです。
0人が役に立ったと回答