ウッドサイドワゴン WSW-280 ウォームホワイト/ライトナチュラル
4.2646件
4.2646件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/11
えまかな(男性)
リビングで小物収納用に購入。出し入れがしやすく、板が付いて、物が落ちず便利。色も薄いので、リビングには丁度良かった。サイドのフックは袋を掛けるのに便利。キャスターの動きがいまいちなのと、ビス隠しのシールはすぐ剥がれしまい、粘着が弱すぎ。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ゼラニウム(女性)
リモートワークをする時にテーブル横に置いて使えるサイドワゴンを探してました。高さも大きさも想像以上にピッタリです。ツートンカラーも可愛いしキャスターが見えないところもおしゃれな印象で気に入りました。ちなみに説明書には二人での組み立てが推奨されてましたが(ちょっとぴぴりました)、一人でもスムーズに作れました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
きくごまかん(女性)
LukaのL型デスクで使用するために購入。木目が同一なのでバランスよく、見えないキャスター付きでスイスイ移動でき、机下に出っ張ることなく収まります。私はミシン関連の裁縫用品を収納して使用しています。取り出しやすくて便利です。組み立ても電動ドライバーで20分くらいで完成しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
おむすびまん(女性)
組み立ては簡単でした。安いので仕方ないとは思いますがにおいが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
imo(女性)
組み立ても1人でも出来ました。多少木の色合いが思っていたより濃い印象はありますが、かわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ふくみみさん(女性)
キャスター付きで動かせるのと、向きを変えたら中の物を隠せるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/18
サクラ(女性)
在宅ワークにダイニングテーブルを利用しており、業務後も書類が散乱していました。ノートPCと書類をコンパクトに整理できて満足です。もう一回り大きいとA4クリアファイルが平置きできるのにと思いますが、価格とデザインで選びました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
まりもの母(女性)
組み立ても簡単でした。色、形が最高!しかもキャスター付きでこのお値段。抜群です。今まで購入した商品ではダントツでお気に入りになりました。色々な使い方が出来ると思うので、おすすめです!!なかなか重みがあり、しっかりした作りでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
めな(女性)
組み立てはそんなに難しくなかったです。ボンドが重要らしいです。よくわからなかったけど。コスメ類の整理に活躍してくれそうです、キャスターも問題なく使えて、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
はせはせ(男性)
小物を置くのにちょうどいいです。小さくコンパクト。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
takeshi(男性)
見た目も可愛く部屋にマッチしていてとても気に入ってます。移動もキャスターが付いているので楽にできます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
匿名(女性)
収納力は高くないですが、同シリーズのデスクにスッポリ収まります。ネジは硬めですが、組立ては難しくないです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
老老介護中(女性)
私(年老いた女子)一人で組み立てチャレンジしましたが、ネジ止めが固く、早々に相方(年老いた男子)に助けを求めました。 電動ドライバーがあると楽ですね。 また数ヵ所に糊を入れる指示があり、あろうことか相方が最初に入れるところを忘れ…次の段階に行ってしまい、もういいか…でも説明書には「糊付け重要」みたいなことが書かれていたので、やり直しが大変でした。 説明書はよく読んで落ち着いて組み立てないとアカンですね。出来上がりは綺麗で満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ユーロ(男性)
ネジ穴の位置がずれていて、仕上がりが歪んでしまっています。全体重をかけてはめ込もうとしましたが、無理でした。とても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
megu(女性)
組み立てに時間がかかりましたが、素敵なワゴンでした。底板もきれいな化粧板で汚れもきれいに取れます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
はじめ殿(男性)
デザインが良いこのシリーズ買い増して行きたい
0人が役に立ったと回答