ウッドウォールラック ハーフ棚板付き WLR-HT62 全4色
4.2829件
4.28(29件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/10/07
みな(女性) カラー : ウォームホワイト 購入
ホワイトを購入しました。クロスがホワイトなので、違和感なく溶け込んでいい感じだと思います!小物の見せ収納にぴったりです。
2023/09/15
たまき(女性) カラー : ライトナチュラル 購入
すっきりして邪魔にならず、棚板も自由に配置できるのでイメージ通りに部屋に置けました。
2023/06/29
A(女性) カラー : ライトナチュラル 購入
シンプルで気に入りました。
2022/08/09
ma(女性)
つっぱりが、もう少し強かったら良かったです。でもサイズはちょうど良く、問題なく使えたので、☆4つです。
2022/04/29
miniko(女性)
玄関の壁に取り付けました。組み立ても問題なく出来ました。棚もしっかりしていて良いです。
2022/04/28
いろ(女性)
邪魔にもならずスッキリしてて使いやすい!
2022/02/27
びー(女性)
カバンや小物をおくのにちょうどよいです!狭い部屋の収納やディスプレイなどスペースを有効にできます!
2022/01/22
ぐり(女性)
賃貸の玄関に収納スペースを作りたくて購入しました。思っていた以上にしっかりとしていて、色合いもキレイで満足しています。ただ158センチの私では設置は困難で180センチの夫に任せました。
2021/12/07
冷え性(女性)
組立は電動ドリルがあった方がいいです 特に鉄の棒にネジは手動では大変だと思います。(ネジ穴が小さい所があったので)ひと通り組み立て様子見で設置したところ次の日に倒れてきました。再度設置し直し止めれる所があったので手持ちの結束バンドで固定しました。もしもの為に地転倒対策はした方がいいかもです
2021/11/05
ばあや(女性)
出入り口からの視界を狭める、ついたて用に購入。 支柱延長部分のネジが最初ハマらず、ウェブ口コミを見たら同様のブーイングが複数あり青ざめました。返品交換しようと電話をかけたら、「実は使用中のねじゆるみ防止のため最初からそのような仕様。力で押し回し込め」の趣旨の返答。(金属vs人力?)と思いながら、インパクトドライバの2番目に弱い力で締めてみたら、なるほどしっかり止まりました!問題なく使えています。最初ビックリしたぶん一個減じて星4つ贈らせていただきます。
2021/10/22
さっきー(女性)
リビングに写真や絵を飾りたくて購入しました。壁に穴を開けたくなかったので購入して良かったです。壁紙の色とも馴染んで素敵な写真コーナーになりました!
2021/05/30
siro(女性)
子供部屋に、机とドアの間に立てて視線を遮るパーテーション目的で購入しました。ナチュラルの色味が画面で見た感じより白っぽかった事と、裏側がどうなっているのか購入画面で確認できない点が惜しかったので★-1です。板の裏側は表同様にきれいですが、両側のスチールの柱に板をネジで固定する部分が裏にあり、ネジが見えます。表側と全く同様の見た目ではありませんのでパーテーション目的で両面とも完璧な見た目を求める方は注意です。棚板、フックは表裏どちら側にも設置でき同じ高さの段に表は棚板、裏はフックという掛け方もできます。突っ張りなので安定性はそこそこです、壁面に沿わせるなら問題ないと思いますが、パーテーションにした場合はもたれかかったり強くぶつかったりするとずれそうだなと思いました。(普通に使用する限りでは何の不安もないです)
2020/12/11
さお(女性)
娘の部屋の模様替えで注文。ベッドの側に設置して、携帯やアイマスクなどを置いて便利に使ってくれています!息子用にも追加で注文する事にしました!
  • 1