ウッドデスク WDK-800 全2色
4.662件
4.662件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/09/24
ピース(女性)
サイズ的に部屋になじんでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/20
まる(男性)
リビングにパソコンスペースが欲しくて購入しました。家計簿をつけたり、子供が絵を描いたりとちょっと使いに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
くまさん(女性)
省スペースですが、ノートパソコンも十分置け、電源も二口ありとても使い易いです。物を中にしまえるのも便利で無駄がない商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/18
m(女性)
娘のメイク用に買いました!スペースと高さ的にピッタリで選びました。私にとって複雑で、取説を読まないと作れず少々面倒でした。
1人が役に立ったと回答 
2022/05/08
ぴい(女性)
とっても可愛らしくスリムで、引き出しもあり便利です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
jjy(女性)
けっこう組み立てに時間がかかりましたが一人でできましたし完成したものは見栄えもよく、他の家具にも馴染んでくれていい感じです。スマートなデザインが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
はなちゃん(女性)
邪魔にならない大きさです。部屋の壁紙と色がマッチして、とても良いです。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
k(女性)
組み立てが少し大変でしたが、サイズ、使用感がとても良く大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/16
しげ(男性)
このサイズの机を探していました。価格も安く、とにかく薄いのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
オレンジ(女性)
小学校のように収納スペースにお道具箱を入れて使っています。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
まーたん(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
シンプルなデザインでパソコンを直すスペースもあるのでデスクの上がスッキリします。場所を取らないので部屋が広々と使えるので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ここ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
とてもコンパクトで圧迫感がないので部屋に置いていてもインテリアの邪魔をしない。軽いので動かすときにも女性1人でできるのでいいと思いました。他のシリーズも合わせて買いたくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
T.K(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
小3娘は、このサイズがピッタリとお気に入りです。今までドラッグストアで購入していましたが、それよりお得に購入できて嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
Mgnsn(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
ドレッサー用に購入。コンセント付きの気配りがうれしいですね。アイロンや美容器具がすぐ使えます。同じシリーズのサイドチェスト、サイドワゴンと組み合わせると収納も申し分なし。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
YUKI(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
子供部屋に置きましたコンパクトなもので将来的には別の部屋で使いやすいタイプを探していました。本当に良い商品をゲットできたと思っています。組み立て作業もありますが女1人で少し大変ですが難しい作業ではないのですぐに出来ました
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
パンダ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
お安く買えて満足です!幅が狭いので女性にはピッタリだと思いました!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
えー(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
奥行きが浅いので圧迫感がなくて良い!今までノートパソコンを出しっぱなしにしていたが、オープン引き出しに入れることで机の上がすっきりできた。おすすめ。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
まめ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
子供のリビング学習机用に購入しました。この字形の為、窓際に置くと、下からも光が入り、全く圧迫感がありませんでした。机下の棚にノートや筆記用具等も仕舞え、とても使い勝手が良くて、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
イチママ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
小さめですが、机の下にある棚の部分にノートなど収納出来るので、使い勝手が良く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
にっくん(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
デザインとサイズには満足していますが、組み立てる際にやや手こずりました。女性ならドライバーだけでなく、ハンマーなどの圧を加える物があった方がスムーズに組み立てられると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/05
tae0318(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
ポータブルミシンを置くのに購入しました。簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
dana(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
予約の商品だったのですが、1か月と少し待って届きました。しっかりとしたつくりのウッドデスクです。天板の角などがとても「角かど」していて子供には危険だと判断し、家人がヤスリで角を丸めていました。ヤスリをかけても毛羽立つこともなく綺麗に仕上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
パティ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
主人のリモートワーク用に購入、組み立ても女性の私でも一人でなんとかできました。棚の部分にパソコンやノートなども収納できるのでスッキリと使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
匿名(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
ネジは硬いですが、組立ては問題ないです。1人生活に同シリーズで揃えました。ワゴンがデスク下に収まり良いですが、デスクの天板と同じ高さがあるタイプもあると、必要時に作業スペースが広がり良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
カスタマー(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
小さめサイズのデスクですが、 一人暮らし用には良いと思いました。思ったよりも重たいので動かす時は重たい感じですがしっかりと作りなので仕方ないかなという感じです。棚があるのが良いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
あ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
コンセントもついていて、良いです。簡単に組み立てできました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
すっかけ(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
コンパクトのデスクを探してました。場所を取らないので、部屋の雰囲気が変わらずいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
vivi(男性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
大変しっかりとした作りの机だと思います。天板の木の材質がとてもいいです。スッキリとしたデザインで、場所を取らないのがうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
すももぐ(男性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
ワンルームの部屋に置くのに丁度いいサイズでした。机下のスペースにノートパソコン等を置いてスッキリ使うことができる点が満足です。値段の割にしっかりとした素材だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
ケミ太郎(女性)
カラー : ウォームホワイト/ライトナチュラル 購入
組み立てで左右を間違えてしまいましたわかりやすく改善して欲しいですね見た目と使い勝手は気に入ってます
0人が役に立ったと回答