商品レビュー
PRODUCT REVIEW『収納棚 ランドセルラック スリム RRK-460 アッシュブラウン/ホワイト』のレビュー
- 収納棚 ランドセルラック スリム RRK-460 アッシュブラウン/ホワイト
-
- 4.5522件
- 詳細情報を見る
- 4.55(22件)
10件中 1-10件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2025/03/12
- ヒロ(男性)
- 小学生に上がる、娘が喜んでます。ランドセルを置く位置が高すぎないのも助かります。外側の板の角がややささくれだってて、手とかを切ってしまいそうだったのでマイナス1
- 2023/03/03
- ランド(女性)
- 上の子が別タイプのランドセルラックを使っているが、こちらの方が下の収納に汎用性がありよい。
- 2021/10/13
- blue(女性)
- 女1人で30分ほどで組み立てできました。説明書が丁寧に書いてあるので、特に難しくはなかったです。お値段もお手頃で大満足です。ただし、すべてのヘリの処理が甘く、すぐに擦り傷ができそうなので、マイナス1しました。自分でヤスリをかけようか検討中です。
- 2021/10/04
- れもん(女性)
- 小2姪の誕生日に購入しました。作りも良くデザインもシンプルで長く使えそうです。ただ、結構重さがあり一人では組み立てが難しかったです。男性や2人以上で組み立てると効率よく組み立てできると思います。
- 2021/09/23
- テラ(女性)
- 組み立てている最中に、引き出しレールの破損に気付きました。問合せたところ、迅速に交換対応して頂けました。小学生の息子と二人で、45分で完成!白とライトブラウンの木目のコントラストが商品をよりお洒落に仕立ています。返品による組み立て商品の梱包がとても大変だったので、☆一つマイナスで!思っていたより強度もあるラックで、お値段以上‼️ オススメです。
- 2021/06/26
- にゃじ(女性)
- 大きさは小1の娘がランドセルを乗せたりするにも程よく、リビングにも馴染み良かったです。下段に鍵盤ハーモニカ等も収めれると良いと思ったのであと2p位横幅があったら良いと思いました。
- 2021/03/25
- あ(女性)
- ドライバーひとつで組み立て出来ました。
- 2021/03/24
- しろ(男性)
- 見た目のデザインがシンプルで、コストパフォーマンスがいい!だが、2個買って同じように組み立てたが、1つだけ引き出しの動きが悪くなってしまった。組み立て方の問題といえば、そこまでだが…唯一それが残念。
- 2020/10/14
- なべ(女性)
- 絵本棚として購入しました。今は上段にリュックやヘルメットを置いてます。構造が複雑な分、組み立てには時間がかかりました。しっかりとした作りですし、ツートンカラーも気に入りました。気にせず組み立てましたが、木材に目立つ傷があったので★−1としました。
- 2020/01/27
- 新生活(男性)
- 理想的なサイズ感でリビングに置いてますが場所も取らず使いやすいです。一つだけ欠点を言うと中に入ってる部品の木工用ボンドの量がかなり少なく最後の方はかなり絞り出して使わないといけないのでそこだけが気になる点でした。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。