チェスト 3段 収納ボックス タンス ワイドチェスト ホワイト/クリア NSW-543
4.45108件
4.45108件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/17
くるくる(女性)
洋服入れに買いました。厚いものは枚数が入らず、段により入れる重さのバランスを考えないと引き出しを開けた時に倒れてきます。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/14
みーちゃん(女性)
びっくりするくらい簡単に組み立てできました!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
むーちゃん(女性)
寝室で、他の収納箪笥の上において使っています。軽いので安心です。下着を主に入れていますが、Tシャツ、パンツなど、なんでも収納しやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
たっこと(男性)
軽くて組立てもとても簡単でした。押入れにちょうど良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
saki(女性)
組み立てが簡単ですぐできました。思ってたよりいっぱい入るのですごくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
ryundori(男性)
今回は2つ購入しました。配送も早く注文から2日で自宅に届きました。しかし、1つケースとフレームに割れが生じていて交換対応もお願いしましたが、スムーズに対応してくれました。ホームセンターで売っている製品より断然こっちの方がおすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
おがな(女性)
好きなアーティストグッズを整理するのに最適でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
オーロラ(男性)
幅 : スリム | 段数 : 3段 購入
以前購入したものが、経年劣化のため買い替えです。キッチンでタッパー等の小物やレトルト食品を入れているのに重宝しています。組立もすぐでき軽いため移動するにも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
まなぶん(男性)
組み立てが簡単で収納も楽で使い勝手が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
kaz(男性)
商品開封したらフレーム部分に青っぽい色の指紋みたいな汚れと毛も付いていて不衛生だったので外で洗いました。青っぽい汚れは洗剤では取れなかったのでパーツクリーナーで取りました。それ以外は組み立ても簡単で使い勝手も良いです。汚れていなければ★5です。
1人が役に立ったと回答 
2020/10/18
にこちゃん(男性)
幅 : スリム | 段数 : 5段 購入
便利そう。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
にこちゃん(男性)
幅 : スリム | 段数 : 4段 購入
便利に使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
にこちゃん(男性)
幅 : スリム | 段数 : 3段 購入
便利に使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
バッポ(女性)
クローゼットの中で使用しています。Tシャツを2枚横に並べて収納できる幅で、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
なみっち(女性)
毎日の朝の時間を効率よく使うために、仕事着(車通勤なので着ていきます)や持っていくタオルやマスクを収納し、上には、化粧品やコンタクト等を置いて使ってます。大きさがちょうどよくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/08
mv(女性)
4段チェストが良かったので、3段も購入しました。組み立て簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
もも(女性)
組み立ては簡単で一人ですぐに完成しました。軽いので組み立て後の設置も楽です。引き出しの大きさも収納しやすい大きさで使い買っては◎ただ、引き出しを閉めるとき上に持ち上げ気味で閉めないと引っ掛かって閉まらないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/20
あいうえお(男性)
組み立て後に角がひび割れていることが発覚。郵送時に破損したことを明確に証明できないため、返品依頼もできず、やむを得ないが強度に問題があることは明確。
1人が役に立ったと回答