チェスト 3段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト フレンチオーク NSW-543WT 全2色
4.4498件
4.4498件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/01
kura(女性)
段数 : 4段 | カラー : ホワイト 購入
びっくりするほど組み立てが簡単で、すぐに使用できました。トップは白を選びましたが、落ち着いた感じで気に入りました。お値段以上のお品物でした。
1人が役に立ったと回答 
2023/03/28
てっちゃん(女性)
段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
簡単に組み立てできます。ウッド調で上には物も置けます。デザインが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
まりっこ(女性)
段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
前に3段のものを購入して良かったので、子供の洋服を収納するため購入しました。中身が見えるので、使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
オレンジ(女性)
段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
組み立て簡単でした。今まで使用していたタンスより引き出しの深さがあるのと開閉が軽いので、収納ストレス軽減しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
ミルク(女性)
天板が木目調なので飾り棚としても使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/19
ほげほげ(男性)
このサイズのチェストは少なくこれに決めました。上の天板が木製というのと引き出しの動きがよかったです。ただ耐荷重10kgぐらいなので上に物を置くのには注意。他社の製品よりはましですがそれなりに横揺れします。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/18
マミー(女性)
大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/02
すみ(女性)
ほとんど包装されずそのまま段ボールに入ってとどきましたが、最初はバキバキに割れていました。すぐに新しいものを送ってくれましたが、部品が、少し割れていました。もうめんどくさいのでそのまま使っていますが、もう少し包装を考えてもらったほうが良いかと思いました。
1人が役に立ったと回答 
2022/04/15
マドリー(男性)
引き出しがスムーズで、中身も見えるのでとても使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
ku(女性)
リビングに置いて色々な小物の収納に使っています。組み立てはとても簡単で短時間で出来ます。引き出しが軽くスムーズなのでストレスなく使えるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
ちぃこちゃん(女性)
組み立てはすごく簡単なのに、使い勝手がよい。以前、トップがプラスチック製のチェストを使っていたが、服を乗せすぎて真ん中が凹んでしまい、引き出すときに引っかかった経験からこちらにした。トップの板が分厚くて満足している。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
匿名(女性)
組み立てが一瞬で終わり満足です。上の木がお洒落な雰囲気でクローゼットに置いても馴染んでる気がします。値段も手頃でいい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
ぱんだ(女性)
組み立てるのはとても簡単でした天板がプラスチックのを持ってますが、上にのせすぎて凹んでしまったので今回は対荷重10kgのこちらを選びました。丈夫そうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ちゅうちゅう(女性)
段違いのものも含め、何個も使っています。中身がよく見え開け閉めしやすいところがとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/31
みみ(女性)
2つ目の購入です!1つ目を使ってみて、とても使いやすく丈夫だったので、同じものをもう1つ購入しました。テーブル代わりにもなるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
のりたま(女性)
組み立ては簡単でとても安定感があってしっかりしています。買ってよかったと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
ナッツ(男性)
子供のおもちや入れに使ってます。透明なので中身がみえるので便利です。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
ラグ(女性)
組み立て簡単でした。全体的に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
さるぼぼ(女性)
セールでお安く購入できてよかったです。ただ、ケースに手形がベッタリ付いていたのでアルコール消毒をしました。
1人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ひろみん(女性)
衣替え用に購入。クローゼットにピッタリ入って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
りゆ(女性)
我が家のクローゼットには、こちらを横に3個並べるとピッタリです。手持ちのサイズ不揃いの収納ケースからこちらに一新すると、見た目もスッキリ、収納量もアップし、予想以上に快適になり大満足です!組立もとても簡単で、3個あってもすぐに完了しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
りらっくま(女性)
組み立ても簡単で使いやすさも良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
wekusa(男性)
組み立ても楽で、収納もたくさんできました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
ちーたん(女性)
組み立てが超簡単!(箱を開けてしまえば2分もあればOK)中身をいれないとぐらつきますが中身を入れてある程度重さがくわわればだいぶ落ち着きます。この値段なら許容範囲だと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
HC(女性)
組み立て簡単で、あっという間に出来上がりました。ウッドトップなので上が安定していていいです。引き出しの出し入れが思っていたやりスムーズでないので星一つマイナスですが、使用には大きな不便はないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
なおちゃん(女性)
就職した息子に買いました。沢山収納出来てとても満足です組み立ても簡単で良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
みゆママちゃん(女性)
息子の要望で購入!組み立ても簡単でsize感も◎、軽くて予想以上にしっかりした作り、引出もスムーズだよ!とのこと。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
y(女性)
組み立てがとっても簡単 とてもしっかりしていて 満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
もかっち(女性)
引き出しのプラスチックの一部に亀裂が入っているのが普通には入ってた
1人が役に立ったと回答 
2020/12/17
べる(女性)
ホームセンターで買うよりお得でした。前の物で似た物を使っていましたが中が見えるので使いやすいです。組み立ても簡単で値段も安いので凄く満足です!
0人が役に立ったと回答