商品レビュー
PRODUCT REVIEW『チェスト 3段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト フレンチオーク NSW-543WT 全2色』のレビュー

- チェスト 3段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト フレンチオーク NSW-543WT 全2色
-
- 4.4498件
- 詳細情報を見る
- 4.4498件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
98件中 61-90件を表示
- 2023/04/01
- kura(女性)
- 段数 : 4段 | カラー : ホワイト 購入
- びっくりするほど組み立てが簡単で、すぐに使用できました。トップは白を選びましたが、落ち着いた感じで気に入りました。お値段以上のお品物でした。
- 2023/03/28
- てっちゃん(女性)
- 段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
- 簡単に組み立てできます。ウッド調で上には物も置けます。デザインが気に入っています。
- 2022/12/20
- まりっこ(女性)
- 段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
- 前に3段のものを購入して良かったので、子供の洋服を収納するため購入しました。中身が見えるので、使いやすいです!
- 2022/12/03
- オレンジ(女性)
- 段数 : 4段 | カラー : フレンチオーク 購入
- 組み立て簡単でした。今まで使用していたタンスより引き出しの深さがあるのと開閉が軽いので、収納ストレス軽減しました。
- 2022/06/25
- ミルク(女性)
- 天板が木目調なので飾り棚としても使えて便利です。
- 2022/05/19
- ほげほげ(男性)
- このサイズのチェストは少なくこれに決めました。上の天板が木製というのと引き出しの動きがよかったです。ただ耐荷重10kgぐらいなので上に物を置くのには注意。他社の製品よりはましですがそれなりに横揺れします。
- 2022/05/18
- マミー(女性)
- 大変満足です。
- 2022/05/02
- すみ(女性)
- ほとんど包装されずそのまま段ボールに入ってとどきましたが、最初はバキバキに割れていました。すぐに新しいものを送ってくれましたが、部品が、少し割れていました。もうめんどくさいのでそのまま使っていますが、もう少し包装を考えてもらったほうが良いかと思いました。
- 2022/04/15
- マドリー(男性)
- 引き出しがスムーズで、中身も見えるのでとても使いやすい。
- 2022/04/12
- ku(女性)
- リビングに置いて色々な小物の収納に使っています。組み立てはとても簡単で短時間で出来ます。引き出しが軽くスムーズなのでストレスなく使えるのが良いですね。
- 2022/04/11
- ちぃこちゃん(女性)
- 組み立てはすごく簡単なのに、使い勝手がよい。以前、トップがプラスチック製のチェストを使っていたが、服を乗せすぎて真ん中が凹んでしまい、引き出すときに引っかかった経験からこちらにした。トップの板が分厚くて満足している。
- 2022/04/11
- 匿名(女性)
- 組み立てが一瞬で終わり満足です。上の木がお洒落な雰囲気でクローゼットに置いても馴染んでる気がします。値段も手頃でいい商品だと思います。
- 2022/03/31
- ぱんだ(女性)
- 組み立てるのはとても簡単でした天板がプラスチックのを持ってますが、上にのせすぎて凹んでしまったので今回は対荷重10kgのこちらを選びました。丈夫そうで良かったです。
- 2022/02/15
- ちゅうちゅう(女性)
- 段違いのものも含め、何個も使っています。中身がよく見え開け閉めしやすいところがとてもよいです。
- 2022/01/31
- みみ(女性)
- 2つ目の購入です!1つ目を使ってみて、とても使いやすく丈夫だったので、同じものをもう1つ購入しました。テーブル代わりにもなるので重宝しています。
- 2022/01/14
- のりたま(女性)
- 組み立ては簡単でとても安定感があってしっかりしています。買ってよかったと思います!
- 2021/09/15
- ナッツ(男性)
- 子供のおもちや入れに使ってます。透明なので中身がみえるので便利です。大満足です。
- 2021/09/15
- ラグ(女性)
- 組み立て簡単でした。全体的に良かったです。
- 2021/08/27
- さるぼぼ(女性)
- セールでお安く購入できてよかったです。ただ、ケースに手形がベッタリ付いていたのでアルコール消毒をしました。
- 2021/08/19
- ひろみん(女性)
- 衣替え用に購入。クローゼットにピッタリ入って良かったです。
- 2021/07/14
- りゆ(女性)
- 我が家のクローゼットには、こちらを横に3個並べるとピッタリです。手持ちのサイズ不揃いの収納ケースからこちらに一新すると、見た目もスッキリ、収納量もアップし、予想以上に快適になり大満足です!組立もとても簡単で、3個あってもすぐに完了しました。
- 2021/07/01
- りらっくま(女性)
- 組み立ても簡単で使いやすさも良かったです
- 2021/06/27
- wekusa(男性)
- 組み立ても楽で、収納もたくさんできました。
- 2021/06/25
- ちーたん(女性)
- 組み立てが超簡単!(箱を開けてしまえば2分もあればOK)中身をいれないとぐらつきますが中身を入れてある程度重さがくわわればだいぶ落ち着きます。この値段なら許容範囲だと思います
- 2021/04/03
- HC(女性)
- 組み立て簡単で、あっという間に出来上がりました。ウッドトップなので上が安定していていいです。引き出しの出し入れが思っていたやりスムーズでないので星一つマイナスですが、使用には大きな不便はないと思います。
- 2021/03/28
- なおちゃん(女性)
- 就職した息子に買いました。沢山収納出来てとても満足です組み立ても簡単で良かったです
- 2021/02/26
- みゆママちゃん(女性)
- 息子の要望で購入!組み立ても簡単でsize感も◎、軽くて予想以上にしっかりした作り、引出もスムーズだよ!とのこと。
- 2021/01/27
- y(女性)
- 組み立てがとっても簡単 とてもしっかりしていて 満足です
- 2020/12/27
- もかっち(女性)
- 引き出しのプラスチックの一部に亀裂が入っているのが普通には入ってた
- 2020/12/17
- べる(女性)
- ホームセンターで買うよりお得でした。前の物で似た物を使っていましたが中が見えるので使いやすいです。組み立ても簡単で値段も安いので凄く満足です!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。