スペースユニット UB-6015 全2色
4.56209件
4.56(209件)
5
4
3
2
1

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2022/05/05
あす(女性)
角が砕けて届いたが、交換はすぐにしてくれた。
2019/09/30
たっくん(男性)
玄関の隙間を埋めてそこに靴を収納するのに購入本当は18cmという微妙な幅を探していたが奥行きが足りないとかでこの商品一択しか無かった。値段も安いし組み立ても簡単(10分ほど)で大変良かった。天板や底板の切り口が汚くて割れている所もあったが安さでカバー出来ている。(木工用ボンドで処理)商品自体は特に問題無いが、商品の発送でトラブルに見舞われたので不満はその点だけ。他商品も同時に購入して発送連絡が来たが、結局3口中2口分しか送られていなかったのだが、この件がこちらにも佐川急便にも連絡が無く、荷物所在不明のままだった。問い合わせをして、発送手続きが2回になったとわかったが、発送は完了、荷物引き取りも完了になっているので、このまま発送済みだと嘘をつかれても泣き寝入りするしかなくこの点が非常に不満だった。しかも問い合わせの回答は一度だけだし、サポートには非常に不満です。総じて満足しているので★3つにしましたが商品だけなら★5つ、サポート対応は★1つという感じです。※webの棚説明で、棚を取り付けるのに、「連結ボルト」とありますが 実際は、「棚受けピン」の間違いです。※棚受けピンは棚1枚の4ヶと予備1ヶの計5ヶが入っています。
2017/03/11
pegasus(女性)
トイレの隙間に置きました。 サイズぴったりで良かったです。
2017/03/03
コーンぱん(女性)
少し中途半端な大きさに感じました。
2014/12/26
samsam(女性)
サイズがちょうど良かったです。 但し、力が無いのでネジ締めに少し苦労しました。。 また、中にいれるBOXが全て売れきれだったのがとても残念でした。
2014/03/20
リーサ(女性)
子供の保育園用の洋服をたたんで収納しています。 子供も届く高さなので、 ちょうどいいです。
2013/04/11
しまっちゃうおじさん(男性)
2台購入しました。この値段で幅と高さが選べて、棚板の位置を調整できるのはとても良いと思います。質感も良いです。しかし検品が甘いのか、化粧版があちこち剥がれていたり、板に穴を開けかけた跡があったのは残念です。
2011/12/02
はるちゃん(女性)
あちこちの壁際にちょこっとだけ本やファイル、小物を収納出来ました! サイズはちょうど良いのですが、ものすごい悪臭。 合板のせいかな?2週間、外に出しておいて使いました。
  • 1