Collanシリーズ フラップラック CHR-2 全3色
4.3132件
4.31(32件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/08/13
☆椿(女性) カラー : ブラウン 購入
主人の部屋に購入しました。組み立て説明書を見ながら主人が一人で淡々と作業してました。付属木工ボンドの添付分量を上手く配分しないと中途足りないくなりそうだそうです。男性なら一人組み立て作業でも大丈夫(女性が組み立て作業するのであれば重量があるので二人での作業が良いかも)だそうです。CHR-2とCHR-3を合計3台購入したので最初の1台は説明書を読みながらでしたので少し手間取りましたが、2台目からはスムーズに作業出来たそうで合計2時間+α位かなと言ってました。しっかりした質感でイメージ通りだったようです。もう1台リピートすると言ってました。
2022/11/07
やま(女性)
組み立ては簡単です。棚の枠が広いので大きめのものもまとめて収納できます。水筒などの背が高いものも仕舞えて便利です。上の段の扉が閉まっている状態だと、下の段の扉を開けて格納しにくいのが難点ですかね。
2022/05/04
マカロン(女性)
天板と底板を取り付けするのに苦労しましたが、1人でも組み立て出来ました。値段の割にしっかりしてるので長く使えそうです。
2022/02/11
A(女性)
中が見えずに収納できるので良いです。好きな雑誌等を飾れるところも気に入っています。少し重いですが、組み立てもできました。
2021/05/25
スナフキン(女性)
シリーズで購入、扉にはお気に入りの雑誌を飾っています。ちょっぴりお洒落な感じで気に入ってます。
2020/11/30
なつみ(女性)
重いし、蓋のつけ方に少し戸惑いましたが、出来上がってみたらカラーボックスとは大違いでたくさん入るし美しいし気に入りました。蓋にお気に入りの本を飾って気分が上がります。
2020/04/13
toshi(女性)
2人がかりで組み立てました。結構時間がかかりましたが、出来上がりは満足です。翌日到着予定が届かなかったので、星をひとつ減らしました。
2020/03/29
マロ(女性)
ブラウンを購入。落ち着いた色味で部屋に馴染み、好きな雑誌をディスプレイ出来て非常に満足です。星マイナス1つなのは、組み立て時の付属ボンドの量が少なくて困った点です。それ以外は非常に満足。
2019/08/16
ゆかっち(女性)
オシャレに収納したくて購入。窓下に2つ横に並べたら可愛くて買って良かったです。フラップの開け閉めは思ったより重いのでもう少しスムーズに動くといいなと思いました。
2019/05/21
ピンポン(女性)
同じ物を2個 同じシリーズの別の物も2個 とても気に入ってます。
2019/05/07
たらちゃん(女性)
一人での組み立てだったので、少し苦労しました。縦のままだと1p高すぎたので、横にして使おうと思っています。
  • 1