商品レビュー
PRODUCT REVIEW『キッチンボード KBD-500 全2色』のレビュー

- キッチンボード KBD-500 全2色
-
- 4.2646件
- 詳細情報を見る
- 4.2646件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
46件中 31-46件を表示
- 2020/03/20
- みみ(女性)
- めちゃくちゃかわいいし、一人暮らしのワンルームに馴染んでいます。組み立ては友達に頼んだのですがかなりてこずっており、2時間ぐらいかかっていました。ただ完成品はデザインも収納もベストで買ってよかったと満足しています。
- 2020/03/20
- ノーイ(女性)
- サイズ感がとてもいいです。組み立てはネジを間違えたりしてやり直したりと大変でしたが、歪むことなく綺麗に仕上がりました。天板や引き出しの動きもスムーズでお値段以上だと思います。
- 2019/11/02
- ネコチャン(女性)
- ブラウンオークを購入しました。説明書通りに確認しながら組み立てをして少し時間がかかりましたが女1人でも出来ました。体力は根こそぎ持って行かれましたがその分頑丈でとても気に入っています。
- 2019/10/18
- 俺ん家(男性)
- 思ったより作りが頑丈でした。重い物を載せても安心です。
- 2019/10/07
- ran(女性)
- お値段のわりにとてもしっかりして、良かったです。カウンターの下に入れたいサイズで、炊飯器、トースターが入るものを探していました。ピッタリです。
- 2019/04/04
- はっち(女性)
- 組み立てはドリルも併用しながら二人で1時間ちょっとでした。どの部品がどの名前かすぐわかるような表示があればもっとわかりやすいです。木材は重厚感があり移動時にひとりでは難しそうですが安っぽくなくよいです。
- 2019/01/29
- キィ(女性)
- 組み立ても女一人で簡単でした!キッチン周り、色んな物スッキリしてとても満足してます。色も気に入ってます。
- 2018/12/09
- プカポ(男性)
- 米びつ付の電子レンジ台を使用していましたが、背が高く古くなたので購入しました。高さがちょうど良く電子レンジ、トースターも置けてすごく良かったです。
- 2018/11/24
- kamado(男性)
- 組み立てに一時間位かかった。あと部品がうまくはまらないところがあり、若干立て付けが悪いような気がする。
- 2018/10/17
- 安室波平(男性)
- ブラウンオークを選びましたが、落ち着いた色が部屋に合って、気に入っています。組立には、多少時間がかかりましたが、出来上がりには、満足しています。
- 2018/09/20
- こいけ(女性)
- わりと簡単に組み立てられました。丈夫そうな素材ですから、それぞれのパーツは少し重いです。それで、電子レンジなど調理器具を乗せても、びくともしないような安定感と安心感があります。
- 2018/06/10
- あゆまま(女性)
- オフホワイトを頼みました。重さとネジを締めるのに、結構苦戦しましたが、出来上がりは、素敵です。ドライバーは大きい物が必要な事は、到着してわかったので、☆-1にしました。
- 2018/04/25
- こーむ店(男性)
- 電子レンジ、オーブントースター、電気ポットがぴったり収まりました。米びつが付属した物と比べ高さが抑えられており、使い勝手が良いです。説明書をよく見ながら組み立てれば簡単に組み上がります。
- 2017/10/18
- アリエル(女性)
- 不器用な私でも、組み立ても行いやすく、きれいに仕上がったと思います。ただ、説明書に記載されているパーツが悩みました。辛口ですが、そこがもっとわかりやすければ★★★★★でした。
- 2017/10/05
- ぶーぶー(男性)
- 想像していたより組み立てが大変でした。説明書は比較的分かりやすく書かれていますが、部品の区別が少し面倒でした。パーツ名が書かれていたらかなり助かると思うのであればすが、、、 あと、多少力が必要な所もあります。 作りはしっかりしています。安っぽい感じもなく、完成した時には達成感はありました。
- 2017/05/18
- あき(男性)
- しっかりしています! 凄い重厚感。 組み立ては楽だとナメてました… 組み立てにはプラスドライバーが必要でインパクトは使えません。 完成まで2時間くらいかかりました! それにしても、かなりの質感。 キッチンにしっかり馴染みました。 スライド台、引き出し、高級感あります! ただ、、揺れます。少し軋むかんじ。 作り方が微妙だったのでしょうか。 レンジを一番上に置いてますが、、揺れます。 壁に固定するネジが付いていますが、穴を開けるのに抵抗があり。 そのまま使っています。 固定すれば安定感が増しそうです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。