商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コミックラック CORK-9060 全3色』のレビュー
- コミックラック CORK-9060 全3色
-
- 3.9299件
- 詳細情報を見る
- 3.92(99件)
10件中 1-10件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2019/12/09
- シゲ造(男性)
- ホワイトを購入しましたがほぼ全ての板の色にムラがあり色が薄く残念でした。リピの際はホワイトは購入しません。
- 2019/11/06
- 小梅(女性)
- 組み立ては簡単で良かったのですが、本を満タンに入れたら棚板の中心部分が少し下がった感じになってしまいました。
- 2019/03/13
- nutsnuts(女性)
- コンパクトで収納力も見た目も◎ですが、不満な点が少々。可動棚板の幅が、あと2〜3ミリ欲しいです。きっちり組み立てても、サイドにやや隙間が出来るのが気になります。また、コミックスの重みには耐えられますが、文庫本は✕でした。棚板がたわみます。
- 2017/01/11
- ザキ(男性)
- 購入者のレビューを見たうえで購入しました。 組み立ては簡単です。ですが・・・中間棚(2、4段目)は本の重さでもたわみが出てきます。 まぁ、レビューにもあったので覚悟して最下段と3段目に書籍を入れて、他の段はインテリア小物に使用。 結論は値段相応ですかね。
- 2016/12/23
- 借りぐらしのアラム(男性)
- DVDラックとして購入。棚板の位置は変えられますが、あらかじめ開いているダボ穴を使うと1−2段目と3−4段目の棚の高さが揃わず、4段中2段分しかDVDケースを立てて収納できません。なので自分で新たにダボ穴を開け、4段すべて高さが均等になるようにしました。結果、1段につきDVDケース38個・計152ケースが収容できるようになりました。収納重視なら○、インテリア重視なら×です。
- 2016/09/22
- aki(女性)
- 希望のサイズにほぼ一致したのと、色々検索したなかでこちらが断然安かったので購入。組み立ては説明書通りに進めれば女性ひとりでも30分ほどで完成しました。見た目通り単純な構造で組み立て方法も分かりやすいと思います。が、インパクト等を持っていなかったためドライバー1本でやったところネジ締めが固く、手に豆ができました・・・。あと、上に数滴の水が垂れたのを放置しておいたら化粧板がそこだけ小さくよれてしまったので、水には弱そう。ともあれ自分で材料を買って作るより楽だし安く上がり、満足です。
- 2016/06/22
- pinonji(女性)
- お値段の割にはまずまずの商品だと思いますが、本を置く高さが変えられたら良いと思います。
- 2016/02/11
- おとーさん(男性)
- ベッド脇に置くには大きいです。 3段ぐらいでキャスターがつけられる 商品があればいいですね。 商品自体の感想としては、楽に組み立 てられましたし、つくりもしっかりしていると 思います。
- 2015/11/10
- アイリス好きですよ(女性)
- 大きさはマンガ本にぴったりでしたが、60センチ幅で本をならべると、中央がたわんできました。 やはり値段が安いので仕方ないのかな。
- 2015/07/18
- るかぼ(男性)
- コミックがきれいに並べられてすっきりしました。 組み立てる時、後ろの板がくねくねで、はめ込みに苦労しました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。