キッズチェストハンガー KCH-6214A 全3色
4.32224件
4.32(224件)

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2021/09/25
ひかる(男性)
完成品には満足です。軽くてそこそこの強度はありそうな感じで使い勝手は良さそう。組み立てが少し残念なのでマイナスポイント。寸法がギリギリなのか部品同士の取り付けに力は少し必要(最後はゴムのトンカチで無理矢理はめ込みました)。説明書がわかりにくく組み立ては少し大変でしたので、細かい部分は拡大して書くとかの改良してくれると良いと思います。
2020/05/17
眠り猫(男性)
組み立て時のネジが奥まで入らない以外は、良いと思います。
2020/04/25
なぁ(女性)
ポールを組み合わせるのに苦労しましたが、衣類以外の小物を入れたり、アウターをかけれて便利です。
2020/03/12
とも(女性)
腕が上がらないので、高いところにハンガーをかけるのが大変でしたが、このキッズ用の140pの高さは、使いやすいです。キャスターも軽く転がるし、便利に使っています。ただ、組み立て時、パイプ一本の塗装部分が浮いて太くなっていたため、天板にはまりませんでした。ペンチとグラインダーを使用して削って完成かとおもいきや、ねじ穴の高さが数センチずれており、歪になってまたやり直しましたが、結局ねじ一本はまらないまま・・・部品の当たり外れがあるみたいですね。
2018/09/09
LIV(女性)
思ったより引き出しが小さかったが、低学年の子供には使いやすい。組立も少し力が入りましたが、すぐできた。
2018/06/24
にゃ太郎(女性)
軽くて使いやすかったのでリピです。今回は初回に買った時と違って全部組み立てでした(初回購入時は一部組上がった状態でした)組み立て時少し迷ったのと、ポールを差し込む時にサイズがピッタリすぎて刺さらず、少し捻った状態で刺してしまった為、ポールの塗装が割れて剥がれてしまい鉄部分が剥き出しになってしまった事と、割れた部分が硬く手を切りそうな鋭利な物になってしまった為、評価をマイナス1注意書に捻らず真っ直ぐに差してください、破損の恐れがあります。とか書いててほしかったです(泣)ネジ穴サイズもズレがあるので、捻らず穴に合わせて抜き差しするのが難しかったです。でも商品自体は軽くて、ハンガー部も引き出し部もそこそこ収納できるので良いものだと思います。
2017/05/02
ぶらり(男性)
娘にはまだ少し高かったためハンガーがかけづらく、初日以来興味を持ってくれませんんでした。高さ調整出来るものを買えばよかったと後悔してます。 下の子と一緒に引き出しのトップ部分にのったりするので、引き出しの中が軽い時はすぐ倒れたりして危ないです。
2017/03/07
☆TOMMY☆(女性)
子供達の上着をかけるスペースとおもちゃ入れになってます。キャスター付きで移動は簡単ですがその反面子供達が上着をとる動作だけですぐ動いてしまうので固定したい人にはオススメしません。子供達は気に入ってます。
2016/10/29
kaw(男性)
孫の小学校入学祝いに購入、制服などを掛けておくのにちょうど良い。
2015/03/14
アラケン(男性)
製品は問題なし。カバーがついていれば、もっとよかった。
2015/02/23
おーちゃん(女性)
組み立てる際に、支柱と支柱を差し込むのに硬くてかなり力が要りカナヅチが必要で少し苦労しました。支柱の下の天板がプラスチックなので割れないか心配でした。
2014/11/16
あい(女性)
あると便利です。重宝します。
  • 1