【単品・セット】【棚付き】スタックボックス STB-400T 全3色
4.39114件
4.39114件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/05
だめめだか(男性)
このシリーズ好きです。どんな塩梅に重ねようか、届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/02
かのこ(女性)
簡単に組み立てできました
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
ここもこ(女性)
届いた時は意外と重たかったのでいっくりしましたが、使用上は何の影響もありません。小学生の子供の教科書やワークを分けて入れています。子供としては本立てに並べるよりも寝かせて入れる方が良いらしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/24
ルイ&メグ(女性)
★ セットで買いました。気に入ってます。★
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
モコ(女性)
組み立ては簡単です。二つ購入しました。可動棚が二枚付いてますが、一つは棚を一枚だけとりつけ、もう一つは棚なしで使ってます。収める物に応じて対応できるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
よっし〜(男性)
子供と一緒に組み立てれました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/13
ryo3(男性)
使いかっては良好 この高さで3段は? 奥行考えると2段で十分なサイズと思う 現在棚を一個に減らして使用してます
0人が役に立ったと回答 
2017/08/09
ポテママ(女性)
  まだ使用しておりませんが、書類を整理するのに使いたいと思います。  思ったより重量が有りますが、丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
さんさん(女性)
組みたては簡単でした(40代女性)用途は色々あると思います。引き出しがあるタイプと一緒に購入しました。組み合わせできて良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/16
ハイブリッドグミ(女性)
組み合わせ自由で、 場所を選ばず、 あらゆる物を収納できて、 片付けが好きになります♪
0人が役に立ったと回答 
2017/07/12
ぴゃんとべあ(男性)
スタックボックスの上に置いてみましたが、思ったほど便利に使えません。今はデクスの上で使用しています。完成品でいいのですが、組み立てで安い方がいい。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
ususama(女性)
とても良い感じです♪重ねられるのが嬉しい!! 組み立ては思ったより簡単で、女性でも楽々できました! ノートPCとタブレット収納にぴったりでした
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
wさっちゃん(女性)
蓋付き、引き出し付きスタックボックスと組み合わせて購入しました。A4サイズのカゴに、読みかけの雑誌や取りあえずの書類を入れておきます。よく見えるので、直ぐに取り出せて、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
おたるくん(男性)
他のスタックボックスと同時に購入。 重ね方も自由に選べて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
まあまあ(男性)
天板に重量が掛かった時に割れてしまった。 もう少し丈夫に作って欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/28
ナチュラルライフ(女性)
簡単に組み立てられます。 仕切り板は1枚でもいいのかな〜と思いますが可動式ではあるし、自由にできるので良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
とまとん(女性)
1段分の高さが低い分、紙やファイルなどの収納が仕分けしやすくて良いと思います。趣味で絵を描くのですが、完成した作品や、描き途中の絵を一時的に保管する為にも重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
気分次第(男性)
連結性は満足。組み合わせが選べるのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
まみち(女性)
オフホワイトの色が好き❗ 縦バージョンもあると嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
emi(女性)
蓋つきのスタックボックスの上に置いています。 高さが自由に変えられるので、調整して食器を置いています。 とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
ハナ(女性)
他のスタックボックスと組み合わせて使う予定です 質感も良く気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
畑の花(女性)
思ったより、どっしり重たかったです、組立は一人で簡単でした。 ただ、ネジをしっかり止めてもがたつきがきになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/26
つつが(女性)
非常に使い勝手がいいです。 こどもの平ぺったいパズルなどを置いておけます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
Seisoumomo(女性)
3人の子供のお道具箱をそれぞれの段に入れたくて購入。三段の幅がそれぞれ違い、一段はギリギリでした。同じ幅になるかと思っていたので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
ゆとあ(女性)
CDデッキを置くのにちょうど良い大きさで、棚にはCDが収まり満足です。 仕切りの高さを変えられるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ちょびちょび(女性)
スタックボックス引き出し付きと組み合わせて使ってます。溜まったカタログとか入れるのに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/08
むー(女性)
しっかりしたつくりで、子供が教材をいれるのにちょうどよいです。引き出しつきのものと並べて使っていていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
かぶらおばさん(女性)
細かいものを置くのにちょうど良い大きさですよー
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
赤い花(男性)
書類をとりあえず入れておくのに便利です。他ではこのタイプがあまりないため重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
MASH(男性)
転勤族なので、引っ越しのことを考えると、大きな家具を購入することはできません。そこで、以前からスタックボックスが気になっていたのですが、プラスチック制だと安っぽいし、木製だと高価だし・・・でなかなか決心できませんでした。でも、比較的お手頃な価格で、種類も多いことから、こちらでの購入を決めました。おかげで、部屋の中が、スッキリしました。
0人が役に立ったと回答