商品レビュー
PRODUCT REVIEW『チェスト 浅型 BC-L BC-LD【単品・2個・3個・6個・12個セット】』のレビュー
- チェスト 浅型 BC-L BC-LD【単品・2個・3個・6個・12個セット】
-
- 4.53887件
- 詳細情報を見る
- 4.53(887件)
-
絞り込む
-
44件中 1-30件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2025/09/05
- モモモッチ(女性)
- 数量 : 【3個セット】 | カラー : ダークグレー 購入
- 傷ついている箇所がありましたが許容範囲なので使っています 軽くて持ち運びやすいです
- 2025/08/05
- メロン(女性)
- 数量 : 単品 | カラー : オフホワイト/アイボリー 購入
- 色々迷って 単品の深型と浅型のオフホワイト/アイボリー奥行き50cmを購入しました オフホワイト/オフホワイトが無いのが残念でした それに近い色を購入しました ピンクが良かったけど 誰でも使えそうな色にしました 洋服を入れました 耐久性はまだわかりません ネットで販売してくださるとじっくり見えて何時でも購入出来て助かりますね
- 2024/12/01
- ベージュ(女性)
- 数量 : 【6個セット】 | カラー : ライトベージュ 購入
- 1個が破損していました。交換の対応は早かったので良かったです。色も部屋に合わせやすいです。
- 2024/11/29
- うみ(女性)
- 数量 : 【6個セット】 | カラー : ダークグレー 購入
- 6個中2個が破損していました。残念でしたが、返品交換の対応が早くてありがたかったです。2個破損なので星三つです。
- 2024/07/13
- みそ(女性)
- 数量 : 【3個セット】 | カラー : ダークグレー 購入
- 便利ですけど壊れていたり汚れていること多いです。毎回交換したり傷ついていて我慢しています。統一したいので買っています。
- 2023/12/09
- san9(女性)
- 小物衣類整理用に購入。できれば幅42、奥行き53cmが良かったけれど、このカラーが希望だったのでよかった。
- 2023/11/24
- もみじ(女性)
- 数量 : 【3個セット】 | カラー : ホワイト/クリア 購入
- 使いやすいです。
- 2023/06/27
- さだはる(女性)
- 数量 : 【6個セット】 | カラー : オフホワイト/ブルー 購入
- セールだったのでクローゼットの整理にと思い買いました。冬服もたくさん入るのでありがたいです。少し汚れがあったのでそこは残念でした。
- 2023/06/17
- ルギ(女性)
- 商品はカラーが綺麗で良かったですが、ダンボールに直接入っていたため、角が少し欠けていました。返品交換するのも面倒でそのまま使っています。梱包をしっかりしてほしいです。別サイズのも欠けていたので、材質も弱いのだと思います。色など良いため、惜しいです。
- 2023/03/30
- さんちゃん(女性)
- 数量 : 【6個セット】 | カラー : オフホワイト/ブルー 購入
- 届いてすぐに破損箇所があり、交換対応していただきました角でもない部分が破損して割れた状態でした、原因はわかりませんが、割れやすい可能性もあるので、注意して使いますベットの空いたスペースに置いて使うために購入しました色もえらべますし、気に入っています
- 2023/02/11
- ゆきまる(女性)
- 小物収納に浅型を購入。季節毎に分けるのに色違いでもう一つ購入しようか
- 2022/11/30
- ぴー(女性)
- 数量 : 【3個セット】 | カラー : オフホワイト/グレー 購入
- カラーは画像のままで素敵カチッとはめて使えますがそれでも引き出しを全開にするとガクッとなったり重くなるとキーキーと嫌な音がする
- 2022/07/20
- うきき(女性)
- 重ねて使えるのですが、カチッとはまる所とはまらない所がありました。3つ購入したので、はまらないチェストを一番下にして使っています。色合いは良く、部屋の雰囲気が変わりました。ただ軽いので、3つ重ねて中に物が入っていても、開け閉めの際に全体が動いてしまうことがあります。
- 2022/06/16
- みつごママ(女性)
- 母の押入れを整理するために購入しましたが、サイズ感もよくて収納しやすいと言っていました。
- 2022/03/15
- ひめ(女性)
- もう少しスムーズに動くといいのですが引き出しが引っ掛かります。クローゼットに入れて使ってますが大きさはちょうどいいです。
- 2021/12/21
- メンマ(女性)
- ニトリの方がいい感じはします。
- 2021/10/19
- Wildcat(男性)
- 注文してから到着まで迅速な対応でした。が、工場出荷から運送中、もしくは配達時に事故になったのかもしれません。角から落ちたようで破損してました。返品手続きの対応は良かったです。
- 2021/10/03
- マスカット(女性)
- 2個セットで購入し、届いたときに1個のケース側面がひび割れていたので交換をお願いしました。お問い合わせフォームから依頼し、翌日に返信が来て3日後には新しいものが届き、その時に返品もできました。交換手続きはとても早い対応で良かったです。
- 2021/09/13
- ゆゆ(女性)
- 値段相当と言った感じです。3つ買いましたが、重ねてもロックされないため一個ずつ運んでます。
- 2021/08/22
- ゆかりん(女性)
- 押し入れのCDを収納する為に購入しました。背板が安っぽいですが、部屋に出して使うものではないので、まぁいいか…といった感じです。仕切り板がもう一枚付いてたら良かったなと思います。
- 2021/08/04
- tekuteku(男性)
- 枠側の成形部にカエリがあり手に引っかるところが何箇所かありました。。柔らかいプラスチックなのでカッターで削って問題なく使用してます。
- 2021/06/27
- みいごろう(女性)
- まあまあ大きくて便利です。
- 2021/06/24
- わっしょい元気(女性)
- いっぱい詰め込んで閉めるときに手が上蓋内側に擦れてザラザラで痛いです。
- 2021/06/21
- みきてぃ(女性)
- アイボリーを購入しました。思ったより安っぽい感じがしましたが、価格からするとこんな感じかなと思いました。引き出しを引くところが下にあるのが最初わかりづらかったです。あと、届いてからアイリスさんのロゴが入っていることに気付き、無地だと思っていたので少し残念でした。
- 2021/03/29
- アッ子XL(女性)
- 引き出しを引いて戻すときに途中で引っかかっているらしく、ずらしながら戻すしかないのが残念。ピンクの色と、アイリスロゴが可愛い。
- 2021/03/27
- todo(女性)
- こちらの正面がカラータイプの物は初めての購入でした。ピンクは、スモーキーというほどでなく派手過ぎずかわいいピンク色でした。好みとしてはコロネチェストやスリムチェストシリーズのスモーキーカラーの方が更に落ち着いた色で良かったです。正面クリアタイプの商品は「アイリス」さんのロゴマークが目立たなかったのですが、カラータイプは少し目立ち気になりました。
- 2021/01/31
- そらっち(女性)
- 家電以外のものを初めて購入しました。3個セットで何の包装も無いままの段ボールでの配送でした。エコと言えばエコですが、取り出す時の嫌な予感は的中!1個目の底が割れていました。底なので配送中ではないと思います。すぐに交換の手続きをして、1週間もしないうちに対応して下さったのは、さすがアイリスさんと思いました。梱包の仕方、どうにかして欲しいですね。今後チェスト類の注文は止めておきます。
- 2021/01/23
- audrey310(女性)
- 箱を開けて取り出す前から、重ねる時に引っ掛ける上部の穴が割れていました。穴が大きくなっていましたが重ねられたので、交換に出す方が面倒なのでそのまま使うことにしました。点検時なのか配送時なのかは不明ですが、不良品には変わりないので、少しがっかりしました。
- 2020/11/01
- Pdtomi(男性)
- お皿など、食器類を入れております、普段あまり使用しない商品を入れておくのに中が見えて便利です。
- 2020/08/19
- hi-(男性)
- やや小さかったス
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。