商品レビュー
PRODUCT REVIEW『収納カート SYR-7520 全2色』のレビュー

- 収納カート SYR-7520 全2色
-
- 4.1776件
- 詳細情報を見る
- 4.1776件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
76件中 61-76件を表示
- 2014/09/25
- ありんこ(女性)
- ボードの上に飲み物を置いていたら雫でボードの表面がボコボコになりました。 水分には要注意ですね。 それから稼働時に摘まむ部分が持ちにくいです。
- 2014/09/15
- コービー(男性)
- PCデスクの横において利用しています。 サイズもちょうど良く、購入してよかったです
- 2014/08/16
- キョロリン(女性)
- 収納カート(オフホワイト)を壁際に置き、中にインナーボックス白を入れA4ファイルを収納しています。普段はこのままですが、ひっくり返せば中味は見えなくなります。 色も真っ白というのではなくて木目がうっすら見えていい感じです。
- 2014/07/21
- うしろむきなサル(女性)
- 同人誌を収納するために購入しました。B5が奥行きぴったりおさまり、美しく収納できます。B5を2段かA5とB51段ずつならどちらでも設定できて、なおかつ上下段の隙間に定形外をおさめられたり、便利です。底面の真ん中にもコロがあるため底板がたわまないのが他社製品とは違う点で評価している部分です。ただぎっちぎちに本を詰めると重くなり、取っ手部分は小さなツマミなのでカートを引っ張り出しにくいです。引手がもう少し大きいと嬉しいなと思います。
- 2014/07/17
- ik(女性)
- 白購入。シンプルなデザインで良かったです。薄型の収納はあまりないので、安く買えて良かったです。
- 2014/07/06
- TM(女性)
- 主人が段ボール入れていた文庫本などを整理しました。 きれいに片付き満足しています!
- 2014/06/30
- まんまる(女性)
- 組み立ては自分でしなければなりませんが、出来上がった時、達成感があり良かったのですが、角がとがっていたので、うっかりして、組み立て後、邪魔な場所に置いて、当たって痛かったので、もう少し角の部分が丸くなっていたら、より良かった。
- 2014/06/29
- navy747(男性)
- 本棚として使用していますが、大きめの本を収納するために、高さの幅を広げたら、他の段が狭くなり、本を収納出来なくなります。もう少しだけ高さがあれば良いと思います。
- 2014/06/01
- たまま(女性)
- 理想的な物が見つかりました。 テーブル上にあふれていたものがスッキリと片付き、 テーブルと高さが同じなのでテーブルが広がったようになりよかったです。 残念なことに、出来上がってすぐカウンターしたに移動させたところ、壁紙をガリッとやってしまいました。なので、コーナーガード(100均)を付けました。
- 2014/04/18
- 四十路(女性)
- 子どもの本を収納するために購入。A5サイズまでの本だけなので20センチで十分でした。組み立ても簡単です。製品そのものには関係ありませんが、手前が畳だと薄いのは引き出したときにちょっとふらつくかも。小さい子やお年寄りなど力の弱い人が使うのなら、多少重くなっても倒れにくい幅の広いものがいいかもしれません。
- 2014/04/07
- のびた(男性)
- サイズピッタリはまりました。 使い勝手もいいです。さらに追加注文しちゃいました。 整理整頓したい方オススメですよ!
- 2014/04/04
- ちるちる(女性)
- このタイプを二つ買ったので二つ目は30分かからないで組み立てられました。 子供に手伝ってもらいながら、女性一人でもできましたよ 押入れにぴったりでよかったです
- 2014/03/30
- なな(女性)
- ネットでもっと安い物を買おうか迷いましたが、耐荷重を考慮してこちらにしました。結果は大正解で、予想以上に頑丈です。結構重さもあります。本がたくさん入りました。ただ、ねじ穴の位置など、細かい部分が少し雑で、組み立てが大変でした。結局は力ずくで組み立てましたが問題無く使えています。
- 2014/03/27
- ポコちゃん(女性)
- テイブルと同じ高さなので、使い勝手がいい
- 2014/03/27
- モンブラン(女性)
- 女の私でも簡単に組立てられました。
- 2013/12/29
- まさし(男性)
- 組み立ても簡単!ネジ止めが底板のみ! 各部組み立てればしっかり安定しているし見た目もいい! DVDを下段中段に入れたら上段はCDすら入らなかったけど・・・穴を少し下に開ければDVD&CDが問題なく収納可能!!いい買い物しました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。