オープンウッドラック OWR-400 全3色
4.1555件
4.1555件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/04/11
クローバー(女性)
簡単に組み立てられました。思ったより重くて驚きました。シンプルで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
赤い靴(女性)
大きさ、色(ブラウン)もぴったりでした。がそれだけにねじ穴の部分のプリント紙がはげでいてキャンプをはめても下地が出てしまい茶系のマジックで塗るしまつでがっかりでした。目隠しキャンプは有りますが、下に傷防止などの物が有ればと思いながら家にあった傷防止テープを貼りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/26
りひみぃ(女性)
少し重いですが、しっかりしていて使い勝手も良いです。色やデザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
3737(女性)
絵本棚にしました。組み立てるのが大変でしたが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/04
みち(女性)
探していたサイズに合うラックをようやく見つけられました。組立ては、簡単ではありませんでしたが、女性一人でも十分できました。一つだけ気になったのは、ねじ穴を隠すキャップ状の部品が粘着テープで止められていたことです。はがすのが結構面倒で、さらにベタベタがうつって、キャップ状の部品の頭がベタベタしていました。とはいえ、十分満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
ゆりりん♪(女性)
これお値段良いと思って購入したら重い重い!エッジが鋭いのでちょっと危ないです。普通のカラーボックスのすれば良かったと少々後悔です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/15
ネコ(女性)
清潔感あり。お安く買え良かった!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/02
まい(女性)
玄関にバッグを置くスペースが欲しいとのことで購入。長モノが横に立てられるように、細めのサイズで注文しましたが、この値段には見えない高級感のある仕上がりでビックリしました。棚板などが結構重たかったので組み立ては一人ではちょっと大変でしたが、下穴などがしっかりあいていたので、ドライバー1本で30分くらいで完成。バッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/24
たく(男性)
カラーボックスより気持ち小さいのでカラーボックスの収納ケースが納まらないけど、ナチュラルな色だし、インテリアとしてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
yasuhibari(男性)
とても頑丈な作りで大満足です。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
しゅしゅ(女性)
とてもしっかりしています。サイズ違いがあるのが嬉しいですね!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
レオンちゃん(女性)
亡くなった父と母の写真を上げておきたいと思って購入しました。壁にかけるのが嫌で高さがちょうど目線に会うのほしかったんです。色もいい感じですごくいいもので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
ティちゃん(女性)
40センチ幅のラック、やっと見つけました。 隙間が有効に活かせます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/27
しばわんこ(女性)
玄関に 靴箱として購入しました。 組み立ては 女性一人でも出来ました。しっかりした作りで 長持ちしそうです。 
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
あきき(女性)
ブラウンを購入しました。落ち着いたカラーで何処にでも置けます。側面のボタンが少し多いかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
い〜たん(女性)
見た目にガッカリでした。 サイズはピッタリでまんぞく。 結果はヨシヨシ。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
まる(女性)
 木のぬくもりが良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
しんうぃん(男性)
棚のサイズが変えられるのが便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
とんちゃん(女性)
中途半端に空いたキッチンの壁際に、見た目も安っぽくない収納棚を探していて、こちらを購入しました。思っていた以上に、しっかりしていて、見せる収納棚として満足しています。組み立ても、一人でしましたが簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
こま(男性)
カラーボックスの約2倍の値段。見たところ安っぽさがないので、目につくところでもおきやすい。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
ハヤシ(女性)
カラーボックスと比べて、ぐらつきが少なく、しっかりしていると思います。 組立は2人でしました。 幅の内寸がカラーボックスよりも狭くて、カラーボックスのプラケースを共用できないのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
tbandesu(男性)
作るのに多少時間がかかりましたが、しっかりした作りで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/28
れいちゃん(女性)
40cmという、普段あまり見掛けない幅がピッタリで感激しました!! 中に置いた物の横に切替スイッチがある為、オープンな点もピッタリ!! ナチュラルウッドのカラーも明るくて、我が家のリビングにぴったりでした!
0人が役に立ったと回答 
2016/05/08
ごんごん(女性)
幅が40センチとなっていたので、よくあるカラーボックスのインナーボックスが入ると思い購入したところ、ボックスが入らず愕然としました。商品全体の幅が40で板の厚さを除くと内側は37センチなのです。なのでカラーボックスのインナーボックスは使えません。そこが自分の大きなミスと商品説明に対する不満な点でした(泣) 組立の部分では不器用なので時間もかかりましたし、補助板や棚の高さが自分の思うような位置に出来ますよ〜という説明もよくわからないままに作りました。器用な方ならすぐに作れるし、棚の段もそれぞれ気に入った位置につけられるなど工夫できると思いますが、自分には無理でした(笑)。でも、私にもできるので誰でも完成させることはできると思います。色やデザインは気に入ってますよ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
ys11(男性)
組み立ても簡単、値段の割にはしっかりとした作りで色合いも良いです(ブラウンを購入)。一つ不満なのは、製品に付着している木屑の多さです。別の組立ラックも購入しましたが、同様でした。組み立てよりも掃除する手間の方が掛かるくらいです。以前(1年位前)購入した時には気にならない程度でしたが・・・?是非改善をお願いします。
0人が役に立ったと回答