収納ボックス 押入れ収納 幅39cm キャスター付き N-720
4.3749件
4.3749件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/10/21
のな(女性)
他のホームセンター通販の同10セットより割高で少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
KEN(男性)
これは厚みもあってしっかりしています。 数段重ねても大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
おべぞう(女性)
押入れの整理に使用。 すっきりと片付いて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/01
ゆりまむ(女性)
洋服の衣替えにちょうどよい大きさです。 そして半透明というより乳白色で中身が見えすぎないのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/03
imhotep(男性)
商品自体は特に不満はありません。配送に問題ありです。 @配達時間変更したのにアイリスか佐川のミスで届かず。 アイリスにTELすると佐川の持ち出し忘れと言いました が、届いた伝票を見ると日時が変更前のままでした。 本当はどちらのミスだったのでしょうか。 A申し込み時のコメントに必ず配送前TELする旨書いた にも関わらずTEL無し。伝票等には何も書かれておらず でした。これもどちらのミスなのでしょうか。 いずれにしてもきっちりして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/06
citrus(女性)
たくさん入って衣類が片付き満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/06
ホームワーク(男性)
半透明で中身がわかるし容量もたっぷりで子供たちの服をしまうのにピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/18
ひでじ(男性)
以前購入したセットのキャリーストッカーよりほんのわずか高さがありました。でも丈夫です。作りがしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/29
ejima(女性)
大きさもちょどいいし、コロコロが付いているので出し入れも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/03
ヒサ(男性)
服が思ったよりも入らなかったのが残念です。ただ押入れには楽々入るので買って後悔はしていません。なので、もう1個買おうか検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/12
moko−kame(女性)
とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2009/07/24
ユキエ(女性)
この価格でキャリー付きは驚きました。沢山収納出来て部屋が片づきました。押入にスッキリ入ります。
0人が役に立ったと回答 
2008/06/26
みなみ(女性)
押入れがすっきりしました。透明度も中身が大体分かるくらいなので、見た目がごちゃごちゃしすぎずいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2008/05/31
ころころぽーん(女性)
これなら引越しの際、業者さんにそのまま運んでもらえるので、ダンボール詰めの手間が省けると思い購入しました。押入れ収納に役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2008/03/19
くまくまパパ(男性)
以前、ホームセンターで同じ値段ぐらいで購入しましたが、すぐ変形してしまいました。この商品は、かなり詰め込んでも変形が少ないと思います。洋服だけでなく、子供の幼稚園のお道具や絵、作品の保管にもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2007/11/30
らすかる娘(女性)
以前近所のホームセンターで買ったのですが このサイズがもうなくて、注文しました。 透明ではないので、中身が見えません。 先日、引越した際、 キャリーストッカーに中身が入ったまま 運んでもらいましたが、今度は中身が見えないので 中身を気にせずにそのまま入れられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2007/11/01
やもり(女性)
同じ物がうちにあるんですが72センチのものはあまり売っておらず、これならちょうど入れたい所にハマるので助かります! 色も濃い目なので中身が見えづらいのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2007/03/02
マル(女性)
丈夫で使いやすいです。フタも歪みにくいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/05
VERT(女性)
入数 : 単品 購入
もっと安い同種のものもホームセンターなどで見かけますが、そう度々買うものでもないのでしっかりしたものならいいなと思って購入しました。天板も丈夫で重ねても型崩れしないし、これにしておいてよかったと思います。
0人が役に立ったと回答