チェスト ロング 収納ボックス 幅44cm MG-7423W ホワイト/クリア
4.4109件
4.4109件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/03/22
ケニ(男性)
サイズの小さい商品は問題ないですが、ロングかつワイドなこのシリーズの場合、中身が重くなるせいか 強度が無いせいかわかりませんが、プラスチックのケースが歪み、底部に装着されているレールもたわんだり、外れたりして、開閉が全くスムーズにいきません。新品に交換して貰ったけど、結局同じでした。お勧めしません。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/04
くろみつ(女性)
大きさはよいが、重ねた時に、一部の製品にがたつくなどの不具合あり
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
さくら(女性)
アイリスさんのパイプベッドの下に入れるため購入。ぴったりで満足。 3つの内一つの引き出し前面の角が書けていました。時間が無かったので交換の連絡をせず使用しています。使用には問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/17
あきぴこ(女性)
たっぷり収納しても、開閉がラクラクで物をしまったり取り出したりが苦になりません。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/11
じじまま(女性)
我が家には押入れがないので毛布を入れれて、上が丈夫なものを探していました。(上に敷布団を置きたかったので)まさにこれがドンピシャでした。かなりの大ぶりタイプで毛布は余裕で入ります。大量のカバンも1段分に全部はいりそうです。全部で6個購入したので雑雑としていた部屋がこれでようやくすっきりします。嬉しい限りです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/17
ゆうママ(女性)
収納力もあり、開け閉めがしやすいので購入して良かったです。 マイナス1ポイントは、移動して掃除をしたいので、MGシリーズにもキャスターがあると嬉しいです。『ロングチェスト用キャスターセット(4個入り) HGC−4 ホワイト』って取り付け可能なのかな。(ロングチェストHG・HGLシリーズ専用のキャスターです。)って書いてあるけど。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/22
きつね(女性)
かなり重いものを入れてしまったため、たわんだのか、積み重ねた下段は引き出すときにちょっとひっかかるようになってしまいました…。 が、いったん引き出すと、あとはかなりスムーズに出し入れできます。 普通は重いものを入れたりしないと思うので、十分満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/19
ぽんぽん(女性)
男性用セーターやトレーナーの収納の為に購入。 押し入れ用ですが、我が家はクローゼットに入れて使っています。 たっぷり入れても引き出しが軽いのでとっても使いやすいです。毛布やシーツを入れてもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/07
パセラ(男性)
引き出しのキャスターつき、丈夫な設計で重ねても大丈夫など、非常に満足です。ウチの押入れだけかもしれませんが、 横に2つおけるサイズがあれば満点でした。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/06
hiro(女性)
押し入れの中にいれて使っています。 上面部分に重たいものをのせていると、ゆばんできて 一番上の引き出しが引き出しにくくなってきました。 引き出しの軽さはよいのですが・・・・。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/21
eyoe(女性)
収納場所のサイズにぴったりで、たくさん物を入れられることになり、本当に満足です。 サイズ展開が豊富なのは、ありがたいですね!
0人が役に立ったと回答 
2012/07/21
ゆみいち(女性)
思っていた以上にしっかりしていて、満足しています。金属レールで引き出しやすいのが特にいいですね。引き出しについている商品名等が書いてあるシールがなかなか取れず、あとが残って、なかなか取れないことだけ残念です。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/19
akatouran(男性)
こども部屋のタオルやカバーを入れるために購入。 ベストサイズがお得なセットで買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/08
トムにゃん(女性)
押入れにみごとにぴったりおさまりました。レールがついていてたくさん衣類が入っていて重いのですが開け閉めも楽です。部屋がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/09
kunta(男性)
開けてみたら、角が割れていました。 交換してくれるといっても、その手間を考えてがっかりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/13
りょりょ(女性)
引き出しがすーっと軽く閉まります。 大学進学で寮に入る息子の引っ越し用に購入しました。 この品質で、この価格はうれしいです。 配送の個口にトラブルが発生しましたが、アイリスさんも佐川急便さんも、迅速・丁寧・親切に対応をいただき、無事、届きました。商品の良さだけでなく、何かあっても安心出来る対応がうれしいです。電話センターのさとうさん、佐川のドライバーさん、お二人ともとても感じの良い落ち着いた対応に感激しました。また、次も利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/08
ヒロ(男性)
金属レールで出し入れは軽いですが手掛かりが下では少し使いにくいかな。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/24
ふみふみ(男性)
・この35cmの深底と、金属レールで思いっきり大満足。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/12
ぱんだ(女性)
レールの軽さに魅力を感じ購入、本当に楽に開閉でき又デザイン・色共に満足です。ですが・・以下の点で希望と違い星を少なくしました。レールの為か?!引き出しが全部出ない・正面に貼ってあるシールが少し強力で綺麗に取れない部分があった・積み重ねると引き出し半分以上出すと前倒れになりそうになる(前倒れ防止パーツが付いていたらと思いました)・積み重ねた際にぴったりでなく、手で少し揺らしただけでズレルのが残念でした。
0人が役に立ったと回答