ウッドトップテーブルチェスト ET-W421
4.4154件
4.4154件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/12
シキ(女性)
小物収納にビッタリです!組立いらないし、使いやすい!満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/19
ff(男性)
安い、結構入る
0人が役に立ったと回答 
2020/04/09
ゆきさくら(女性)
色々と増えてしまうメイク用品を収納する為に購入しました。下段が深くなっているので、比較的高さのある物も立てて収納出来るの所が、とても便利です。あと何個か購入して種類別に整理整頓するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/06
生クリーム(女性)
A4ピッタリ入ります🎵洗面所下の開きに置きました。棚一番下引き出しには綿棒、保湿クリームなど背の高めの物、真ん中は洗剤の予備等、一番上はゴム手袋など置きました。とても綺麗に整理されました。ウッドトップは丈夫で上に物をおいても安定しています。とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/27
tia(女性)
ちょっと重いものを入れると本体ごと引っ張られる。軽いものしか入れられません。化粧品の整理用に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/14
はげまろ(女性)
天板があることでしっかりしているので使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/07
ひろき(男性)
カラーBOXに入る小物入れ的な引き出しを探していました。上が少し空くので 天板が木製で置きやすく 良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
エミ(女性)
書類が多いので置場所によって横長と縦長と注文しました。使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2018/09/26
めりさん(男性)
キャンプ用品を収納し、そのまま持ち出すために購入。横型のを二つ購入してキッチン周りを収納し、キャンプ中に子どもたちでも出しやすく。この縦型を一つ購入して虫除けなどを収納し、家でも出しやすく設置しています。天板と引出の接合に不安があるので、持ち運びに多少気を使います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/05
孔明(男性)
大きさや使いやすさがいい。天板が特にいい。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
チェリー(女性)
ウッドトップ無しと、2つ重ねて使用しています。スリムに収納できるところが、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
chibi(女性)
ウッドトップにひかれ購入しました。お手頃価格で、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
かめかめ(女性)
一番下の段が深いので、思ったよりもたくさん収納できて嬉しいです。棚の上に並べたいので、あと3つ購入します。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
かんなこった(女性)
思っていたより大きかったけど、上に物も置けていいです。少しグラグラします。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/28
シェア(女性)
お手頃で ものもしっかりしていました
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
ももちゃん(女性)
ウッドトップは珍しいと思いました。普通は、全てプラスチックなのに、上部が木でできています。 うちは、棚の中の整理用に購入したので、木目が見えないのが残念ですが、、、。 一番下が高さがあり、高さのあるものを入れられるので、キレイに整理できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
ハルマメ(女性)
ウッドトップチェストの上に置いて書類入れにしてますが、A4クリアファイルの長さが少し足りないかなぁ それと 引き出しが透明でないデザインもあればいいのにと思いました
0人が役に立ったと回答 
2016/07/31
コンカズ(男性)
大きさとデザインもよく購入はリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
コンカズ(男性)
ウッドがいい
0人が役に立ったと回答 
2016/05/10
のりこ(女性)
小物を整理したくて、購入しました。ウッドトップテーブルが高級感があり、なかなか良いです。 A4ファイルか入らないのが、残念( i _ i )
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
kochi(男性)
下の棚が広くウッドテーブルがかわいい
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
こなな(女性)
キッチンの中途半端な隙間にこれを2つ重ねて使っています。ナプキンやコースター、ストロー、割り箸、お弁当グッズなど細々した物が使いやすく収納できました。ウッドトップなので、重ねても下の引き出しの開閉に影響しませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
ゆー(女性)
引き出し浅型3段タイプを、大きさがちょうどよく、トップテーブルもちょっとした物を置くのに何気に便利で非常に気に入って使ってました。 息子が就職して引越、小さい物入れが欲しいということで、今回購入しました。 息子も重宝しているようです。 また機会があればお世話になります。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/07
おばさん(女性)
コピー用紙もしっかり収まり助かっています。
0人が役に立ったと回答