物置 大型 ホームロッカーワイド HL-1800F ブラウン
3.7322件
3.73(22件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2020/11/04
千里(女性)
ルーフバルコニーに1台を、高さがほぼ同じミニロッカー2台と並べて置いています。色は少し存在感がありますが圧迫感はないです。屋外なので、中の各棚に、ドライペットをおいています。下段には、殺虫剤も撒いて蜘蛛の巣が出来ない対策をしています。脚立やショッピングカー・シャベル等高さがあるものは、右半分の中段の棚を設置しないでおくと、収納できます。たくさん収納していることもあり、台風でも飛ばずに安定していました。雨が入らないためには、正面引手の所の穴はテープでふさいでいます。
2018/01/24
ゆきかぜ(男性)
買い回りで安く購入できました。扉の開閉がスムーズになれば良かったと思います。
2017/11/30
だんごちゃん(女性)
ホームロッカーワイド を買いました。思っていた通りスッキリして素敵でした。組立はけっこう大変で、2時間以上かかりました。ちょっとしたこつが必要でした。ジャバラの扉の開け閉めが、けっこうたいへんでした。そのうちに慣れると思います。
2017/05/14
tonton(女性)
男性1人でインパクトドライバー使用で 100分ほどで完成しました。 インパクトドライバーが無いと非常に難しいです。 我が家は無かったので、途中で買いに行きました。 また、ドアが蛇腹になっていて、開け閉めは多少のコツがいります。 使いでは非常に良く、絵の長い箒や窓拭き用のポール、 外に置きっ放しだったケルヒャーもきれいに収納できました。 後は、外で日光にさらされて、どのくらいの期間保つかです。
2009/05/09
きら(男性)
1人1時間程度で組立できました。思ったよりしっかりとしています。 ビスの数が多いので、電動ドライバーがあればもっと楽に組立できたと思います。 ドビラの開閉が少し固いように思いますが、おおむね満足しております。
  • 1