お湯出口パッキン大≪全自動コーヒーメーカーWLIAC-A600/IAC-A600他用≫ 990764
3.54件
3.54件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2025/08/23
み〜さん(男性)
アイリスコーヒーメーカーを何年も使用しております。使用感は良いのですが、パッキンはゴム製でそこそこ破損して何度か注文しております。商品価格430円はまあまあと思いますが、送料660円はいかにも高いと思います。改善していただけると助かります。
0人が役に立ったと回答 
  • 1