お湯出口パッキン大≪全自動コーヒーメーカーWLIAC-A600/IAC-A600他用≫ 990764
3.54件
3.54件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/08/23
み〜さん(男性)
アイリスコーヒーメーカーを何年も使用しております。使用感は良いのですが、パッキンはゴム製でそこそこ破損して何度か注文しております。商品価格430円はまあまあと思いますが、送料660円はいかにも高いと思います。改善していただけると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/22
Take(男性)
消耗品なので予備を含めて購入準備万端
0人が役に立ったと回答 
2023/04/25
ぷぷぷ(女性)
パッキンを洗う時に、取れにくいので、ブチッと先が取れてしまった。そのままでも使えそうでしたが、今回新しいものを購入。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
にこちゃん(男性)
予備として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
  • 1