【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/19
あこ(女性)
学童用サージカルマスクを注文したのに、ディスポサーブルマスクが届きました。子供も頼みましたが、そちらも注文したのと違うマスクが届きました。私が注文した数日後にディスポサーブルマスクの販売になっていたので、サージカルマスクが買えて安心していたので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
G-Premium(男性)
初回、2回目の限定販売で普通サイズは購入しましたが、小さなサイズが欲しかったので助かりました。中国製についての意見もあるようですが、コロナ前から日本で販売されていた不織布マスクの8割は中国製です。アイリスさんは自社の中国工場で生産され、全国マスク工業会のマークやBFE、VFE、PFEの試験もされているので安心して使用できます。そもそも商品価格一袋あたり277円、国産品がそんな価格で販売できるわけがありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
SN(女性)
小学生の娘用に購入しました。お店には多少マスクが並ぶようになりましたが、子供用の小さめマスクは見かけず困っておりました。迅速に送って下さり、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
Pooh(女性)
先日こちらで買った大人用より、100円高かった。度々マスク増産のNEWSを見ていたので、届いたマスクが中国産だったのでがっかりでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
そこのぱぱ(男性)
学校が始まり毎日利用させていただいてます。1回限りなのでもう少なくなっています。買える期間をもっと短く設定いただけませんか。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
かいじ(女性)
買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
こたこたママ(女性)
子ども用に購入。昨年買い置きしていた、他メーカーの子どもマスクを愛用していましたが、手に入らなくなってしまったので、こちらを購入しました。ウチの子どもには、ゴムが短かったです。寸法にゴムの長さも書いてもらえたら助かります。子どもにとって、大人用マスクは、やはり大きいので、小さめサイズも販売していただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
みみりん(女性)
子ども用このサイズ、ドラッグストアでは、なかなか買えないので、買えて良かったです。保育園で落としたりしてすぐ使い切るので、2週間後にまた買えるように制限解除して頂くか箱タイプがほしいです。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
ゆーこ(女性)
質のいいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
うきうきママ(女性)
f普通サイズが私には大きいので、少し小さめくらいなのかと思い購入しましたが、思いのほか小さかったので孫に使います。中国製でしたがアイリスのロゴが入っていい感じです。アイリスの国産マスク待っています。早く売り出して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
ちょっくん(男性)
小学校が始まり、毎日一枚はマスクを使います。蒸し暑い日が続き汗をかき少し肌荒れ気味なのでアイリスさんのマスクを購入し、今日から使っています。今日は痒みがなかったようです。大人用マスクを以前に購入し品質、対応、発送など良く信頼しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
ツヨちゃん(女性)
はじめて購入しました。顔にヒットして、耳も痛くなくいい感じです。大切に使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
Lily(女性)
「学童サイズ」という表現がとても曖昧で、市販されている他社のキッズサイズのつもりで購入したろこと、上下左右共に1cmずつ小さかったです。せっかく購入したのにこれでは使えないかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
あき(女性)
6月1日に注文して6月5日に発送の連絡をいただきました。 届いたのは6月16日でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
は(女性)
6月3日に注文し、7日に発送メールが届きましたが未だに商品が届きません。おかしくないですか?
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
大さん(男性)
小学校が再開されるので子供が学校にて使用するために購入しました。安心して使わせる事が出きる子供用マスクはほぼ売ってないので大変助かりました。幼児の末っ子にも使えるサイズだったので、末っ子の登園用に大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
もう30年花粉症(女性)
日本製だと思い注文したため、届いたものを見て落胆しましたが、基準を満たした製品ではあるようなので、アイリスオーヤマさんを信じて子供に使わせようと思います。海外製であってもどのような工場で作られているのか、きちんと管理された工場なのか等、製品の紹介ページに載せてあればもっとわかりやすく安心して使うことができると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
げにむ(女性)
待ち遠しかった!5日に発送の案内が来て、16日も投函されず運送会社に問い合わせ。メール便だと分かってましたが、かなり汚れた封筒…後回しにされるのは分かってますが。。連絡した当日投函されました。二年生の子供には若干小さかったかも。あ、30キロ超えの息子です。汗こちらの小さめがちょうど良いように思いました。参考までに。こちらも中国製ですね。しっかりした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
ゆまパパテクノ(男性)
子供用サイズのマスクが足りなかったので助かりました。付け心地についても、子供の評判上々です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
いちごミルク(女性)
子どものマスクが店頭に少ないので助かりました。小学校低学年の子どもに丁度よいサイズでした。つけ心地もいいみたいで、毎日喜んでつけています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/16
うしくん(男性)
Vカット形状のおかげで、顔にしっかりフィットしていて、付け心地が良さそうです。小学校低学年の子供にちょうど良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
かなみー(女性)
やっと学童用も発売されてすぐに購入しました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
けんまま(女性)
子供のために、マスクを注文しましたが、メール便で封筒にそのまま入って届きました。開けてみると、マスクの袋が破れた物が入っていました。封筒は破れていなかったので、検品せずに入れたのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
一期一会(女性)
肌の弱い孫に安心して使用出来る物を探していました。なかなか子ども用が無かったので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/15
みるく(女性)
注文してから5日ほどで届きました。今までは布マスクさせてましたが暑くなってきたので少しでも息苦しくないようにと購入。子供用はまだなかなか売ってないので助かりました。大事に使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
おおちゃん(女性)
子供用のマスクがなかなか手にはいらないので、購入できてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
みったん(女性)
子供用マスクは店頭にありません。ネットショップが繋がらず購入出来なかった二か月間が噓のようです。アイリスさんが頑張って下さって国産マスクに感謝します。第二波に備えようと思います。以前購入の箱入マスクを楽しみにしております。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
ゆず(女性)
子供用のマスクが買えなくて困っていました。ありがとうございます。毎日学校、給食当番用と二枚以上必要で兄弟もいるので箱入りで買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
きんちゃん(男性)
迅速なご対応有り難うございました。まだ、店頭には子供用マスクは少ないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
仔馬(男性)
学童サイズをまとめて購入できるのは助かります。到着を楽しみに待っています。
0人が役に立ったと回答