【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/26
こばとん(女性)
不織布マスクの学童サイズはなかなか市販されていないので助かります。ペラペラしておらず、フィット感も良いらしく、子供にまたこれを買って欲しいと言われました。大人の小さめサイズも是非作ってください!!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
ゆら(女性)
すごくいい商品なので、箱買いができるようになったら嬉しいです。箱買いがまだ難しいのでしたら、一日1回の購入ではなく、3セットくらい一度に購入できれば、送料も抑えられるので助かります。アイリスのマスクはとてもいい商品なので、早くたくさん買えるようになりますように。今後もアイリスのマスクを使っていきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
助かりました。(女性)
学童用マスクが、なかなか手に入らず、アイリスさんで購入できてよかったです。送料がもう少し安いといいなとは、思いますが、仕方ないとわりきってます。感謝してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
匿名(女性)
なかなか店頭では子供用サイズのマスクが見つけられないので有り難いです。ただ、送料が合計金額の3分の1程占めるので少々お高い感がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
よみ(女性)
子供のサイズにピッタリでした。やはり、使い捨ての方が衛生的だと思います。涼しい熱中症対策のマスクが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ポチのすけ(男性)
子供用のマスク探してました。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
かりん8(女性)
小学1年の孫用に購入しました。手作り布マスクも飽きたようで、こちらのマスクはサイズもちょうど良くて、気に入っていました。店舗では、子供用のマスクがなかなか買えない中、販売下さってとてもありがたいです。また、お願いするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
えっちゃん(女性)
日本製マスクが欲しくて購入しました。しかし、実際に届いたら中国製でした。中国製マスクならどこでも出回っているので、わざわざアイリスさんで購入する必要がなかったです。誰が見ても分かるように、中国製と表示して欲しかったです。何だか騙された気持ちがして非常に残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ゆうパケラッタ(男性)
娘三人と妻までも小顔なので小さめマスク探しに日々苦労してます。継続生産を是非ともお願いしたいです!。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
井上(女性)
小学4年生の子には小さくてつかえたせんでしたが、1年生には丁度良かったです。手作りの布マスクより、こちらの方がつけ心地が良いらしく、気に入って使ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
yuko(女性)
頼まれ購入しました。小学生にはこのサイズがいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
まゆか(女性)
園児のマスクを探しても、どこもあまり販売されていなかったのですが、こちらで販売されていてサイズもぴったり!継続的に販売しておられて本当に助かっています!!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
きょうちゃん(女性)
子供用がなかなか無いので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
ゆりみ(女性)
商品としては良いのですが、低学年向けの学童サイズでした。高学年の娘には小さくて、いくつか購入しましたが,窮屈でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
かなさん(女性)
孫に買いました通園に毎日いるので、喜んでいました
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
あかさたな(女性)
痛くないマスク!と子供が喜んでつけてくれます!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
よし(男性)
チクチクしなくて1日つけていられるよ!と子供のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
ママちゃん(女性)
店頭では子供用サイズの不織布マスクを見かけることがめったにないので、こちらから購入できて大変助かりました。今後、箱入りでの販売も検討していただけるとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
みうばあ(女性)
小学生の孫の為に、万一を考え購入しました。マスク出回っていますが、学童用や、小さいサイズは少ないですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
あ-ちゃん(女性)
小学校2年生の孫に購入しました。製品はオメガプリ-ツで臭いは無く、耳紐までとても柔らかく付け心地が良い見たいで満足していました。学校でのマスク使用は必須で、ドラッグストアで購入出来ず、ネットを頼る現状です。せめて1ケ月分の購入が出来、注文、送料の負担を少なくしていただきたく、★4にしました。レビューにも同じように要望が有ると思いますので、検討して頂けると有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
たまちゃん(女性)
必需品です。なかなか学童用はないので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
匿名(女性)
大人サイズは店頭でも並ぶようになりましたが子供サイズはまだ店頭ネット共に見かけることが少ない為、大変助かっています。使用者は5歳児ですが少し大きいかなというぐらいで問題なく着用できています。もう少し纏めて購入できる日がくれば良いのですが。。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
horigon(女性)
届いたマスクは中国製でしたが、アイリスさんのマスクは子供に安心してつけさせられます。送料がかかるので、4袋セットの商品も販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
ここママ(女性)
幼稚園に通う孫が毎日使います。アイリスさんのマスクとてもしっかりしていて、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
ぴーちゃん。(女性)
お手頃な金額で子供用が売ってなかったので入手できてよかったです。小学生にピッタリのサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
カフェ(女性)
学童用マスクで使い捨てがあまり売ってないのでこちらで買え良かったです。日本製ではないようで中国語で検品確認のシールが貼られていました。粗悪品でなければ中国製でも問題ないとは思っているので良いですが、日本製にこだわる方には向いてないと思います。まだ使用していませんがアイリスさんの商品なので、品質が良い事を期待しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
ハム(男性)
このサイズを探していました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
あこ(女性)
小学校高学年の子が、サイズがちょうど良いと言って気に入っています。このサイズは店頭でも全然売っていないため、助かります。一度の購入制限が14枚で送料がかかるのがツライです。せめて4パック28枚でも買えれば非常に助かるのですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
ぷらむ(女性)
子供サイズのマスクが見つからず、探していました。本当に助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
あや(女性)
やはりアイリスオーヤマさんのマスクはつけ心地が良いです。学童用は入手困難ですので、こちらで買えるのは有難いです。
0人が役に立ったと回答