コンベクションオーブン シルバー FVC-D15B-S
4.48154件
4.48(154件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2025/07/17
みや(男性)
カラー・ピザプレートの有無 : シルバー(ピザプレートなし) 購入
FVX−D3Bを使っていて重宝していたのですが・・調子が悪くなったのでこの商品を購入したのですが、風が出てノンフライ調理ができるのかと思ったが、風が出るというか熱い空気を攪拌する感じだけで思っていた物ではなかった。良いままでどおりには使用できず、商品説明が不親切であると思います。結局即廃棄して別の他社品を購入しました。無駄な出費をしてしまった感じで、大変残念な気持ちです。
1人が役に立ったと回答 
2024/07/06
ちか(女性)
カラー・ピザプレートの有無 : シルバー(ピザプレートなし) 購入
前回購入のが作動しなくなったので、二台目の購入になります。前回のは250℃まで余裕で上がりましたが、今回のは220℃までしか上がらず。修理に出そうかと検討中です。
1人が役に立ったと回答 
2023/08/17
hyde(男性)
カラー・ピザプレートの有無 : シルバー(ピザプレートなし) 購入
初めてアイリスから直接購入しましたが先ずは中々電話繋がらない。やっと出たカスタマーセンターの方も問合せのダイヤルの方も完全素人です。全然商品についても分かって無い。問い詰めてやっとそうみたいですみたいな回答。とにかく御用聞き係で何も解決出来ない。取説見るだけです。何があと必要か?の質問しても分からず全然頼り無い。保証が延長されてもカスタマーが悪いと不安で次の購入意欲は出ないです。今までのカスタマーセンターで1番最悪な感じで今後もう二度と購入しません。連休明け迄待ち連絡したのに腹立ちました。もう少し商品について勉強したらと強く思いました。
1人が役に立ったと回答 
2020/06/02
nori(女性)
使用約1週間でオーブンのガラスが割れました。コンセントも抜いた、もう十分冷めた状態だったのに爆発音が聞こえ見に行ったらガラスが粉々に飛び散っていました。本当に怖かったです。使用してる時に割れなくて本当によかったです。子どもが怪我でもしていたらと思うと...しかもアイリスさんから電話が一度あっただけで、それ以降一か月経っても未だに音沙汰がありません。お金も戻ってきていません。どうなっているのでしょうか?マスクで忙しいと言っても一歩間違えれば大事故になっていたような事例なのに。残念です。
1人が役に立ったと回答 
2020/01/11
アイリスファン(男性)
ファンが作動しません。以前リクック機種を購入しましたが、全く作動不可の製品でした。直ぐ交換して頂きましたが製品の初期不良が多いと思います。
1人が役に立ったと回答 
2019/09/18
sakurako(女性)
普段使いはトースターなのですがパンの焼き加減が難しくて焼き方がムラになる。外はパリッと中はしっとりになる筈ですがなりません。飲み物がないとパンが食べられない状態です。パンを替えても変わりませんでした。
1人が役に立ったと回答 
  • 1