洗濯機 5kg コンパクト 部屋干し時間短縮モード 一人暮らし IAW-T504 全2色【代引き不可】
4.3340件
4.3340件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/12
プリキン(男性)
カラー : ホワイト | 設置の有無 : 設置なし 購入
少量洗える13Lの設定がうれしいフィルターはゴミがよく取れて満足
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
あい(女性)
カラー : ホワイト | 設置の有無 : 設置なし 購入
コンパクトで使いやすいです!
1人が役に立ったと回答 
2022/12/03
ママ(女性)
カラー : ホワイト | 設置の有無 : 設置なし 購入
シンプルでコンパクトな形で、こちらを購入して正解でした。もちろん機能も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
サ(男性)
カラー : ホワイト | 設置の有無 : 設置なし 購入
安くて問題なく使用できました。ホースの出る方向を変える場合、1人だと少し大変です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
re(女性)
一人分の洗濯をするには十分な洗濯機です。脱水が強いので、いつも3分だけしています。糸くずフィルターがあまり機能していないような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
○ちゃん(女性)
音も静かで使いやすい大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/05/16
おばーば(女性)
娘の一人住まい用に購入しました。5キロも洗えてもちろん少量のせんたくもかのうでまんぞくしています。1度にそろえなければいけないものが多い時にこの安価とてもよかったです。必要な洗濯機能はあるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
まるる(女性)
音も静かですごく使いやすいです!ただ47リットル使うときに52分かかるので結構時間に余裕があるときにしか使えないのが少し残念!でもすごく満足です!
1人が役に立ったと回答 
2022/04/17
チビマル(女性)
壊れて買い替えましたが、何よりタイマー付きなのが便利です。朝起きたら選択が終わっているのは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
あいきん(男性)
一人暮らしに丁度よかったです。風乾燥が結構使えます。
0人が役に立ったと回答