両手圧力鍋 3L/4L5L/6L RAN-3L/RAN-4L/RAN-5L/RAN-6L
4.5522件
2023/12/28
ま〜ちゃん(女性)
この歳になって、初めて圧力鍋を使います。私に使えるかな?と思いつつ、購入しました。年末の煮込み料理に、重宝してます。使って見ると、時短、ガス代と節約出来て、大助かりしてます。これなら、早く、買えばよかったと、思っている今日この頃です。ありがとうございます。
2023/07/01
チロ(女性)
息子の引っ越し祝いにプレゼントしました使い易くて喜ばれました
2023/06/12
はなちゃん(女性) サイズ : 6L 購入
最高です!簡単で、調理も早い仕上がり。
2023/02/14
ころっけパン(女性) サイズ : 5L 購入
ずっと買うか悩んでいましたが、電気代の節約のためにと購入を決めました。さっそく豚軟骨と大根の煮物を作りました。普段は2時間以上煮込まないと軟骨が柔らかくなりませんが、圧力鍋だと20分で仕上がりました。しかも大根は煮崩れしてないのに味はしっかり。大変満足です。電気代を気にせず煮物が作れて助かります。
2023/02/09
ガウリー(女性) サイズ : 3L 購入
圧力鍋を使うのって難しいし危険って思っていたけど、とんでもない❗簡単・安全・恐くない😁今まで敬遠していた料理が短時間で楽々出来てしまう。購入して大正解の商品でした😍
2023/01/19
Kママ(女性) サイズ : 4L 購入
蓋の開け閉めが簡単で使い易い。蒸しプレートが落とし蓋にもなり便利です。値段も手頃です。
2022/12/12
ぴぴ(女性) サイズ : 3L 購入
使い勝手は大満足です。ただ洗剤で綺麗に洗い終えてるのに、汚れが残っているかのようにシミみたいのが見られます。どうしてなのかなと思っています。30年以上圧力鍋をいろいろな所から購入しているがこのような経験ははじめてです。
2022/12/12
もるもる(女性) サイズ : 3L 購入
置き場所に悩んでこれまで使っていた圧力鍋を処分してしまい、それでもやっぱり無いと不便ということでこちらの3リットルを購入してみました。置きたかった場所にすっきりしまえるようになり、以前の年季の入っていた圧力鍋より圧がちゃんとかかっているように思います。こちらも年数がたった時どうなるかはまだ分かりませんが、このお値段で悩みが一気に解決できてよい買い物をさせていただきました。
2022/11/28
haidai (女性) サイズ : 4L 購入
早速角煮とふろふき大根を作ってみた。レシピの通りに料理して、店の味と変わらないくらい美味しかった。
2022/09/19
タケピユー(男性)
軽くて使いやすい素晴らしいです、早く買えば良かった
2022/09/19
タケピユー(男性) サイズ : 3L 購入
軽くて使いやすい素晴らしいです、早く買えば良かった
2022/05/25
お化けのホーリー(女性)
別のメーカーをしていましたが買い替えでこちらの商品を購入しました
2022/04/04
かーくん(女性)
今ある圧力鍋が3Ⅼであるのと取っ手が壊れそうになったので買い換えました。5Ⅼは重いですが、両手を購入したので使いやすいです。圧力の音も思っていたよりも静かでよかったです。レパートリーが広がればいいと思います。レッドも素敵ないろでした。
2022/03/26
tack(男性)
以前使用していた片手型と違って、両手なので重さも気にならない!専用のガラス蓋もついているので、そのまま再度火入れもできて使い勝手が向上しました。おススメです。
2021/06/13
accho(女性)
口が広くて浅くて、中身が入れやすく取り出しやすい。蓋もボタンを押すだけで簡単。以前は重り式だったのでうるさかったですが、これは静か。圧力鍋の使用頻度が上がりました。
2024/02/24
はなちゃん(女性) サイズ : 4L 購入
使っていた片手圧力鍋の蓋の開閉が固くてできなくなり、この商品に買い替えました。この商品は、簡単に開閉ができ、とても使い易いです。ガラスの蓋もセットになっているので、便利です。
2023/01/04
ばあば(女性) サイズ : 5L 購入
買ってよかったと思います。苦手な料理が楽しくなりました。黒豆や小豆は時短が可能になり、とてもエコです。見た目の色艶は従来の方法で煮たものに劣りますが、味は合格点でした。マイナス1は、レシピに不満あり。未チェックなのかと感じる記述がいくつかありました。
2022/12/07
ココモモ(女性) サイズ : 4L 購入
実家の片手圧力鍋の蓋が開かなくなり、購入。母は、指の力が弱いため両手鍋の方が開け閉めしやすいと気に入ってくれました。
2022/02/09
ままさん(女性)
バラ肉、魚の骨もやわらかくなります!洗う時、蓋が分解できないのが難点でしょうか…女性のでは無理でした。
2021/06/30
なべさん(女性)
作りすぎることがなく重宝しています。たくさん作りたい時には5Lを使用するようにしています。
2023/07/06
hondasun(女性)
色は気に入りましたが、かなり重いです。Openの時は、ボタンが下がりますがLockの時は、下がらないのでそれでいいのか心配で電話させていただきました。対応は、親切でした。取扱説明書をもっと丁寧にしてください。
2021/05/02
いの(女性)
蓋を洗うときに、圧力調整のダイヤルのところを外して洗う…と説明書に書いてあるのですが、固すぎて外せません。
  • 1