すぐおいしい 味噌汁 3種
4.541135件
4.541135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/11/26
とと(女性)
味 : なす | セット数 : 5食セット 購入
茄子が意外に大きかったのと、苦手なネギが入っていなくて美味しかった。お昼ご飯のお供に良いです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/22
ィ(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
おいしかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/05
野良猫佐吉(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 30食セット 購入
もう我が家では定番の商品。やはりおいしいのだ。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/02
たか(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
賞味期限の関係で少量づつ買っていますが味も美味しく味噌汁の中では一番のお勧めです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/29
のん(女性)
味 : 野菜 | セット数 : 5食セット 購入
少し漂白剤のような嫌な匂いがしました。期待していただけに残念です。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/29
まき(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 5食セット 購入
少し漂白剤?のような嫌な匂いがしました。
1人が役に立ったと回答 
2026/06/21
キョホー
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
お手軽に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/18
ゆこ(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 5食セット 購入
美味しい。具も沢山入ってて、満足感あります
0人が役に立ったと回答 
2026/05/31
せい(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
ほっこりと落ち着いた味。美味しかったです。お湯入れるときは少し少な目の方が良いかもです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/30
モンスターカイト(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
スープジャーにお湯を入れて持って行き、お昼にフリーズドライのお味噌を飲む為、定期的に購入しています。具が大きめで美味しくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/19
えなが(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
具にも味がしみこんでいて美味しかったです。フリーズドライなので、ちょっと食べたい時もすぐにできて便利です。パックご飯と一緒に常備しておくといいかも!
0人が役に立ったと回答 
2026/05/17
ィ(女性)
味 : 野菜 | セット数 : 50食セット 購入
おいしくてリピしました。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
キッキ(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
豚汁ずきにはイチオシのお味噌汁で大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
キッキ(女性)
味 : なす | セット数 : 10食セット 購入
いつもは大容量のお味噌汁を購入していますが、今回は初めてこちらのフリーズドライのお味噌汁を購入しました。まだいただいていないので大変楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
キッキ(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 5食セット 購入
豚汁を簡単に美味しく用意出来るので非常にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/04
キッキ(女性)
味 : 野菜 | セット数 : 5食セット 購入
お味噌汁好きなので美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/27
1515masato(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
とても美味しい豚汁でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/25
はなな(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 5食セット 購入
こんなに簡単にとん汁出来るのが良かった。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
y.mama(女性)
味 : 野菜 | セット数 : 10食セット 購入
一人暮らしに息子用に購入しました。美味しいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
y.mama(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
一人暮らしの息子用に購入。手軽で美味しいと喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/02
yakitori(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 30食セット 購入
具が沢山で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/28
MAMA(女性)
味 : なす | セット数 : 10食セット 購入
いつもアイリスさんのものは美味しく安心なのでリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/28
MAMA(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
アイリスさんのものは
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
愛Maimeちゃん(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
味噌汁 特にとん汁大好きです。簡単で直ぐに出来上がり美味しく頂いています。リピートしたいと想っています。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/01
タグ(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
とても美味しかったです。一人暮らしの方にはピッタリな商品です
0人が役に立ったと回答 
2026/02/19
まるるっこ(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
とにかく美味しい、ただそれだけです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/14
ラナイ(男性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
リピート購入です。簡単に豚汁を作れるため、特に空腹なときは、汁物としてこちらを利用しています。香りも良く、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/14
kuro(女性)
味 : 野菜 | セット数 : 10食セット 購入
かんたん便利で美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2026/02/14
kuro(女性)
味 : なす | セット数 : 10食セット 購入
かんたん便利で美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2026/02/14
kuro(女性)
味 : とん汁 | セット数 : 10食セット 購入
かんたん便利で美味しいです
0人が役に立ったと回答