ステンレスケータイボトル ダイレクトボトル DB-1500 全2色
4.3458件
4.3458件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/02
三太郎ママ(女性)
思った以上におおきかったけど、機能的には問題ありません
0人が役に立ったと回答 
2021/07/27
かっちゃん(女性)
替えパッキンが付いているのがいいですね。以前他メーカーの商品のパッキンを、我が家から遠いホームセンターまで買いに行ったのを思い出しました。まだまだ暑い夏。当分の間活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
はる(女性)
やはり値段なりでした。3日目ですが、本日蓋を開け閉めする部品の鉄がずれました。他のメーカーではあり得ないです。非常に残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ハンドルくん(男性)
評判通りでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
ゆずりん(女性)
娘の部活で使用するため購入。すぐ届いたし保冷機能もいいし良かった
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
いち(男性)
非常に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
まおこ(女性)
育ち盛りの息子用に買いました カバーはとても頑丈で本体を守ってくれそうです ただ開け口のストッパー部分が少しこころもとない感じがします そこが頑丈なつくりならもっと良かったです 
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
のりちゃん(女性)
子供の部活で使用するために購入しました。今まで使っていたもののカバーが壊れたため購入しましたがとても丈夫なカバーでした。替えパッキンがついているのもとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
hakka(女性)
今までサーモス派でしたが、アイリスのものも性能も変わらずいいです。使いやすく、洗いやすいです。付属のパッキンもついているので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
ゆあっとも(女性)
孫用に毎日持っていくので、購入しました。色も大きさもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
らんたろ(女性)
重くもなく、保冷効果も高く、車移動にも良い
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
ST(女性)
小学校高学年の息子用に購入。学校は水筒持参OKなのですが、夏場はこれぐらいの容量が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/19
うまたか(男性)
内容量も十分で満足
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
WASHI(男性)
毎日使用していますが、、十分満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/01
うぐいす(男性)
これから暑くなるにつれ、冷たい飲み物が欲しくなる季節です。このようなときに、ダイレクトボトルが有ると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/27
flight(男性)
安く購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
たけちゃん(女性)
lこれから、暑くある季節に、必需品!!お安くなっているので、思わず購入!!!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/23
えりか(女性)
息子が、800mlの水筒では足りない!というので、お値段もお手ごろで良いなと思い、購入。たくさん入るし、スポーツドリンクも入れられて良いのですが、ストラップのフックがすぐに壊れてしまいました、残念。なので、星4つで。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/07
ま゛(女性)
これは、孫のママ用に購入しました。二人で夏休みに出かけるとき持っていくそうです。たっぷり入ってその割に軽くてよいそうです。クール専用なところも気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/02
ララ(女性)
1.5Lを探していました。お手入れもしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/19
トモヒロ(男性)
値段相応
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
そら(女性)
お買い得に購入できてよかったです。ただ使い始めてすぐに落としてしまい、蓋が割れて使えなくなってしまい残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/10
まー(男性)
お得でした! 今の時期には重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/21
KAN(女性)
少し中身を入れると重たくなりますが、高学年の長距離遠足に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
ひでママ(女性)
小学生の息子用に購入しました。 氷も入れやすく、大容量なのにしっかりと持ちやすいのがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
なべちゃん(男性)
重い! 何も入れていないのに・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
ぬぬ(女性)
たくさん入るし色もいいです。もう少しボトルのくちが広いとさらにいいです。洗う時や氷をいれるのに便利ですよね。子どもは、気に入って使っています。パッキンの替えが付いていて感激でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
ユーカリ(女性)
子供の学校用に購入しました。 カバーに取っ手がついてなかったので、あると良かったです。 他社だとついてあるので。 子供も取っ手があったほうが持ちやすいとの事でした。 パッキンの替えがついていたのは 良かったです。
0人が役に立ったと回答