【訳あり】オーブントースター ホワイト EOT-012-W
54件
54件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/08
まひろ(男性)
カラー : ブラック 購入
かわいい商品で、部屋になじみます。食パンでは、一回で2枚焼けます。パワフルでしっかり焼けるので、火加減には注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
焼き時間に注意!(女性)
カラー : ホワイト 購入
トーストからお餅まで満足のいく焼き加減です。しかし焼き時間を適当にしてしまうと当たり前ですが焦げます。バケットなどは1分もかからずカリッとトーストできますのでくれぐれも時間に気を付けてくださいね。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/10
ラン(男性)
カラー : ホワイト 購入
普通のトースターです。火力は強めなのでよく調整しないとパンは焦げやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/03
ディックディック(女性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトで、とても使いやすく 満足です☺
0人が役に立ったと回答 
  • 1