商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ダイヤモンドグレイス 6点/10点セット DG-SE6/DG-SE10』のレビュー

- ダイヤモンドグレイス 6点/10点セット DG-SE6/DG-SE10
-
- 4.4764件
- 詳細情報を見る
- 4.4764件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
64件中 31-60件を表示
- 2021/04/10
- teru(女性)
- これまでT-falを愛用していましたが試しにシンプルなデザインに惹かれ購入しました。重たくて、気のせいか熱伝導が悪いように感じます。
- 2021/04/04
- うきき(女性)
- するん、と料理が離れます。使い勝手が良くデザインも美しいです
- 2021/03/13
- けろ(女性)
- 使いやすくて気に入ってます。1つだけ、、深型24センチがもっと大きかったら、、ちゃんぽん4人前余裕で作れるくらい。28aとか⁉だったら完璧でした。
- 2021/02/28
- しんご(男性)
- 見た目もシルバーでスタイリッシュなのに、ダイヤモンドコーティングのお陰で火力も油も少なく料理ができます。洗う際もスルスル汚れが落ちました。
- 2021/02/11
- メグりん(女性)
- オムライスの卵がスゴくキレイにできて満足!お手入れも楽だし。長持ちしそうですよ。
- 2021/02/06
- あゆ(女性)
- お得!これだけ数があって、この値段には大満足です。
- 2021/02/03
- nekko(女性)
- 軽くて食材がこびり付かず焼き物がキレイに仕上がり満足です。ガラス製の蓋も高級感がありいろいろ使えます。
- 2021/01/30
- ゆのひろこ(女性)
- 深型のフライパンがすき焼きなどに利用でき、思いのほか重宝しています。すべて使いやすい大きさです。統一感がありセットで購入してよかったです。
- 2021/01/28
- おー(女性)
- お料理好きの義母にプレゼントしましたら大変喜ばれました。
- 2021/01/16
- ちいまま(女性)
- 今日届きました!色合い凄くいいです!高級感あります(笑)1つ1つ持ってみてもしっくりきます!深いフライパンと普通のフライパンの大きさも主人と2人でちょうどよさそうです!お弁当が必要なので卵焼きフライパンも活躍すると思います!使うのが楽しみです!
- 2021/01/06
- だんごさん(女性)
- ガラス蓋を洗うと、ガラスと金属の間に水が入ります。そして入った水はなかなか抜けません。コールセンターに問い合わせたところ、水は通常入らないとのことで交換品を送っていただきましたが、交換品も同様。もう一度問い合わせたら、再度交換品を送っていただきましたが、結局ガラスと金属の間に水は入ります。洗剤で洗うと泡が中に残ったままになり、料理に入りそうで心配です。コールセンターの対応は丁寧でしたが、蓋は納得いくものではなかったです。
- 2020/12/20
- ちゃぼん(女性)
- ちょうど鍋一式の交換を考えていたので、前から気になっていたので思い切って購入しました。使ってみたところ、重さが少し気になっていますが他のところは今のところ納得しています!
- 2020/12/13
- ハル(男性)
- 思っていたより軽かったですが使いやすい満足しています
- 2020/12/07
- つくし(女性)
- 今まで使っていたフライパンの焦付きが酷くなり、値段も手ごろなので購入しました。扱いやすく、もちろん焦げつきもなく、スルッとお皿に移せて、汚れもつきにくく、洗いも楽。ストレス無しです。
- 2020/11/30
- あいりす(男性)
- アイリスオーヤマさんのフライパンシリーズは、コストパフォーマンスがよく、いつも愛用しています。今回はじめてダイヤモンドグレイスシリーズを注文しましたが、これから利用することが楽しみです。これからさらにコーティングが強く、軽量化されていくことを期待しています。
- 2020/10/30
- フライパン(女性)
- 商品は満足しています。家族の分も購入しました。
- 2020/10/20
- ぶらん(女性)
- このセットがあればほとんどのメニューが出来そうです
- 2020/10/05
- チェリーマカロン(女性)
- 重さもちょうどよくどれも使いやすいです。つるんと汚れもすぐに取れるので、本当にオススメです。デザイン性も◎でも購入後すぐに値段が下がっていたのが、★マイナス1
- 2020/10/03
- アキアキ(女性)
- 今まで使っていた鍋たちが古くなったため、こちらの商品を購入しました。とても使いやすくて気に入っています。
- 2020/09/25
- ほく(男性)
- 焦げ付かず非常に使いやすいです。もう少し軽いと大満足です。
- 2020/09/23
- M.TAKANAKA(男性)
- この価格でこの構成。しかもガスにも電磁にも対応と。お手入れもとても楽です。買って損は無いですね。某有名メーカーのダイアモンド使用と比べても比べ物になりません。
- 2020/09/14
- ぬりえ(女性)
- 断捨離で、今までの「高いけど使い勝手がいまいち」というなかなか捨てられなかったお鍋たちとやっとお別れし、こちらを購入しました。なんで、もっと早く思い切らなかったかな・・と後悔するほどの取り回しの良さ!洗い物の時間も手間もかからない。最高です。他の方も書かれていましたが、ふたの取ってだけはちょっと熱くなってしまうので慣れるまで注意が必要。中火以下での使用の推奨は慣れれば節約にもなるし、いいなと思います。
- 2020/08/27
- ぐぐ(女性)
- 色もシルバーなのでキッチンにあうので購入して良かったです。なにより焦げ付かず、洗いもラクで家事も短縮できて満足してます。なによりお得感です。
- 2020/08/01
- める(女性)
- 使用後の片付けが超ラクです。汚れがサッと落ちます。
- 2020/05/09
- sunshine (女性)
- とても素敵なセットですが、火力の伝わり方が思ったほどよくない。
- 2020/05/07
- けいすけ(男性)
- 女性には少し重いと感じると思いますが男料理には問題ないかなと
- 2020/03/25
- はる(女性)
- そろそろフライパンや鍋を買い換えたかったので購入してみました。取手が取れる方とまよいましたが、私は取手がある方が使い易いと思いこちらにしました。個人的には卵焼き用のフライパンより普通の小さいフライパンか鍋をつけてくれるほうがセットとしては欲しいと思いました。
- 2020/03/10
- みほぴ(女性)
- 凄く使い易いです。焦げ付きませんし、見た目もピカピカで軽いです。
- 2019/12/29
- ハルぽん(女性)
- 思い切ってフライパンや鍋、卵焼き器まで買い替えたくて、こちらにしました。取手が取れるタイプと迷いましたが、取ったり付け替えるのも面倒かもと思い、決めました。収納場所は必要ですが、見た目も、使った感じも素敵です。お料理が楽しくなります。耐久性入る使いはじめたばかりなのでわかりませんが、大事に使おうと思います。
- 2019/11/18
- あ(女性)
- たくさんあるので、まず半分だけ出して使っています。色もキレイだし、スルスルで最高です。長持ちするように大事に使います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。