ケース付きコードレスアイロン ライトブルー IRN-CL18CC
4.3845件
4.3845件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/10
白くまくん(男性)
届いたその日に使用しましたが、とても軽くて使いやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
TVXQ(女性)
コードレスは初めて使いましたが、思った以上に便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/07
チャコリンリン(女性)
単身赴任の主人のために購入。コードレス、カバーが付いているものが欲しいとのことでいろいろ検討してこちらで購入しました。問題なく使用しているとのことで満足そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/04
りくまま(女性)
軽くてこれで十分!!サッと出して使えてお買得なアイロンを探してました。まだスチームしか使っていませんが大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/08
うみ(女性)
コンパクトで軽く、とても使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2019/05/08
仙台に住む親父(男性)
今年、就職した息子に送りました。値段もお手軽で、しかもコードレスです。場所を問わず使用出来るので、気軽でとてもいいですよ。息子から
0人が役に立ったと回答 
2019/04/24
がんじょう(女性)
コンパクトに収納できて便利です。先端がシャープなのでボタン周りもかけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/24
meron(女性)
軽くてコードレスで良い。ケース開ける時、留めの所が開けにくいので改善してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/19
ぽんぽこりん(男性)
妻の希望で購入しました。軽量かつ機能的で妻も大満足の模様。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
えりちゃん(女性)
ラクラクにアイロン
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
ぶひ(女性)
とても軽くて使いやすいです。ただスタンドに乗せる時気をつけていないと充電部分に上手く接触せず充電出来ない事があります。以前使用していたメーカー品のコードレスはただ乗せるだけでスタンドとの接触が良かったので、その点がストレスです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
もっこ99(女性)
軽くて使いやすいアイロンです。温度上昇も早いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
ちびまろん(女性)
ブルーの色がさわやか。 ケースにすっぽりと収納できて持ち運びやすいので◎ですが、給水用のカップを一緒に入れるのに、ちょっと工夫が 要ります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
みわりん(女性)
コードレス良いです!軽くて使いやすいです。もっと早く買えばよかった。ダイヤル部が汚れてたけど拭いたら取れたのでまぁ良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
タノ(男性)
15年前に購入した東芝のアイロンの買い替えで購入しました。前のと比べて、アイロン面積が広くなり、軽くて、使いやすいかった。
0人が役に立ったと回答