トルクル カーペットクリーナー本体 ななめカット CCHB-RN 全2色
4.6569件
4.6569件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/26
淳ちゃん(男性)
初めて斜めカットのゴロゴロを買った。外すときがとにかく便利!もうイライラしない!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/01
あいねこ(女性)
先に替を購入したのに本体が他の部屋にあったりすることがあるので。粘着力もありケースも付いていて便利です。100均等にもありますが余計な物もついつい買ってしまうのでこちらで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
まんぼう(男性)
ななめカットが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
ちゃんまママ(女性)
剥がしやすくてとても便利です。ずっとリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
もょもと(女性)
斜めカットでやりやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/19
もょもと(女性)
ななめカットもゴミもよく取れて満足しています。でもミシン目でカットするほうがわたしは使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
あけちゃん(女性)
以前から衣類用の斜めカットクリーナー使用していました。とても便利でそのついでにカーペットもコロコロ・・・でもやはり小さい(笑)・・・これでバッチリ綺麗にしよう!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
ひなた(女性)
ケース付きなのは嬉しいのですが、少し使いにくいです。ななめカットは剥がしやすく、ゴミもよく取れるので満足しています。ただ、残りの枚数がわずかになってくるとコロコロしてる時にそのまま剥がれてカーペットについたりしたので、少し残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
ミカ(女性)
斜めカットが剥がしやすいのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答