小型シーリングライト 薄型 1200lm 全3色
4.6949件
4.6949件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/14
しろくま(男性)
小型のシーリングライトは初めて購入します。同社の類似の製品とかなり迷いましたが、こちらを購入しました。光の色を選択できることと、光の広がり方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
豚ひろし(男性)
思った以上に明るく満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
やーぶる(女性)
玄関と納戸用に購入しました。玄関は少し物足りなかったので、別の納戸に使用しようと思いますが、納戸はとても明るくなり良くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/18
Megane(男性)
コンパクトですがとても明るいです。四畳半に取り付けましたが、押し入れの中も良く照らします。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/13
なべ(女性)
ウォークインクローゼットと洗面所に設置しました。薄く、説明通り圧迫感なく、天井がすっきりしています。十分明るいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
さとし(男性)
小型で明るさも十分です クローゼットや玄関にもと追加購入検討中です
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
やこ(女性)
思っていたより、小さくてビックリ。台所に使用していますが、明るいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
ブウ(男性)
思ってたより明るくて。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
ちゃり(男性)
愛猫の部屋で使用します。リモコン操作ができ、色が3色から選択できるのが嬉しい。薄型なので低めの天井でも圧迫感なく取り付けられるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
D(女性)
廊下に使っています。明るさは良いのですが、デザインは好みによって分かれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
くま(女性)
洗面室と小屋裏用に購入。明るさが心配でしたが、薄くて明るくて、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/07
はやぶさペンペン(男性)
電球色2,000lmと比較しても昼白色ならほぼ変わらない位の明るさで満足 使用場所や求める照度、雰囲気にあわせて選択するといい感じです
0人が役に立ったと回答 
2019/07/08
さだはる(女性)
取り付けが簡単で良かったです!階段に取り付けましたがスッキリしていますし、明るいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/16
べと(男性)
薄型 天井高くかんじます
0人が役に立ったと回答 
2019/02/10
はな(女性)
WICに程よい明りでいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
イヌコ(女性)
洗濯室に付けました。薄型で圧迫感はなく、明るくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
ok-10(男性)
以前に購入した物の追加購入をしました。数年前に購入した物に比べ、薄型になり、明るさも増し、圧迫感も軽減され、快適で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
chap(女性)
新居のトイレと廊下に設置するために買いました。活躍が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
M(女性)
キッチンで使用しました。明るさも十分で普通の部屋用の電気より節約出来そうです。
0人が役に立ったと回答