商品レビュー
PRODUCT REVIEW『小型シーリングライト 薄型 1200lm 全3色』のレビュー

- 小型シーリングライト 薄型 1200lm 全3色
-
- 4.6949件
- 詳細情報を見る
- 4.6949件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
49件中 31-49件を表示
- 2020/10/14
- しろくま(男性)
- 小型のシーリングライトは初めて購入します。同社の類似の製品とかなり迷いましたが、こちらを購入しました。光の色を選択できることと、光の広がり方が良いと思います。
- 2020/07/01
- 豚ひろし(男性)
- 思った以上に明るく満足です!
- 2020/06/17
- やーぶる(女性)
- 玄関と納戸用に購入しました。玄関は少し物足りなかったので、別の納戸に使用しようと思いますが、納戸はとても明るくなり良くなりました。
- 2020/04/18
- Megane(男性)
- コンパクトですがとても明るいです。四畳半に取り付けましたが、押し入れの中も良く照らします。
- 2020/03/13
- なべ(女性)
- ウォークインクローゼットと洗面所に設置しました。薄く、説明通り圧迫感なく、天井がすっきりしています。十分明るいです。
- 2020/02/26
- さとし(男性)
- 小型で明るさも十分です クローゼットや玄関にもと追加購入検討中です
- 2020/01/13
- やこ(女性)
- 思っていたより、小さくてビックリ。台所に使用していますが、明るいです。
- 2019/12/18
- ブウ(男性)
- 思ってたより明るくて。大満足です。
- 2019/12/14
- ちゃり(男性)
- 愛猫の部屋で使用します。リモコン操作ができ、色が3色から選択できるのが嬉しい。薄型なので低めの天井でも圧迫感なく取り付けられるので良いです。
- 2019/11/09
- D(女性)
- 廊下に使っています。明るさは良いのですが、デザインは好みによって分かれると思います。
- 2019/10/24
- くま(女性)
- 洗面室と小屋裏用に購入。明るさが心配でしたが、薄くて明るくて、買って良かったです!
- 2019/09/07
- はやぶさペンペン(男性)
- 電球色2,000lmと比較しても昼白色ならほぼ変わらない位の明るさで満足 使用場所や求める照度、雰囲気にあわせて選択するといい感じです
- 2019/07/08
- さだはる(女性)
- 取り付けが簡単で良かったです!階段に取り付けましたがスッキリしていますし、明るいです!
- 2019/04/16
- べと(男性)
- 薄型 天井高くかんじます
- 2019/02/10
- はな(女性)
- WICに程よい明りでいい感じです
- 2019/02/09
- イヌコ(女性)
- 洗濯室に付けました。薄型で圧迫感はなく、明るくて良かったです。
- 2019/02/02
- ok-10(男性)
- 以前に購入した物の追加購入をしました。数年前に購入した物に比べ、薄型になり、明るさも増し、圧迫感も軽減され、快適で満足です。
- 2019/01/01
- chap(女性)
- 新居のトイレと廊下に設置するために買いました。活躍が楽しみです。
- 2018/11/08
- M(女性)
- キッチンで使用しました。明るさも十分で普通の部屋用の電気より節約出来そうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。