商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 無洗米 宮城県産ひとめぼれ 5kg・10kg・20kg【プラザマーケット】』のレビュー
- アイリスの低温製法米 無洗米 宮城県産ひとめぼれ 5kg・10kg・20kg【プラザマーケット】
-
- 4.69464件
- 詳細情報を見る
- 4.69(464件)
4件中 1-4件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2023/02/13
- さとし(男性) セット数 : 5kg 購入
- あくまで個人の感想です舌が馬鹿なのかもうちょい安いお米と比べてもそこまで変わる?って感じでしたね自分は
- 2022/01/27
- ともたくん(女性)
- こちらからは、初めての購入でした。 味は美味しく、良かったのです。ただ、5`を購入しましたが、量が少く感じました。ケースに移したさい、何時もより少くなりました。毎日、同じ量を消費しましたが、使いきるまでの日数も、何時もより速く消費してしまったので、本当に5`あったのか、不安です。
- 2017/08/17
- はなぶさ(男性)
- 配達された商品がホコリをかぶっていて食品なので気になりました。
- 2016/01/28
- GACHIKO(女性)
- 味は本当に美味しいです。値段も手頃でお気に入りです。ただ1袋を2個買うより、2袋セットで買った方が高いと思うのですが…。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。