【メール便】アルカリ乾電池 BIGCAPA PRIME 単3形 LR6BP
4.71173件
4.71173件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/11/19
SK(男性)
安くて常備用にもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
ピヨピヨ(女性)
長持ちパワー・・だったら嬉しいな!と思い購入しました。いざと言う時に電池は必要なのでストック用です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
えり(女性)
備蓄用に。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
ゆっき(女性)
使い始めのため、電池の持ち具合は不明ですが普通に使えております。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
あいねこ(女性)
よく使うので在庫用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
にじのはは(女性)
マスクなどの消耗品といっしょに購入できるので助かってます
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
さん(女性)
備蓄用に
0人が役に立ったと回答 
2022/06/10
にじのはは(女性)
普通に使えています
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
小雀(男性)
ドアモニター用に4本、従来Panasonicのネオを使ってたのですが、コストを考え一度比較してみたところ、意外にも保つ感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
SK(男性)
10年の長期保存が可能で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ぺる(女性)
LEDセンサーライトに入れる為に買いました。ちゃんとLED電灯がつきます。センサーライトと一緒に購入できて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/26
ゆっきー(女性)
電池の持ちはわかりませんが、普通に使えております。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
あいねこ(女性)
在庫用に購入
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
ツッチー(男性)
防災対策に単3電池は必需品で、10年保存可能が決め手で購入。ワンランク下の商品が欠品でこちらを購入。予算オーバーに(泣)
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
オットー(男性)
10年の長期保存が可能とのことで、保管用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
匿名希望(女性)
ローリングストック用に。乾電池も重いので、他の物を購入する際、一緒に購入出来助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
みみちゃん(女性)
長持ちパワーに期待し、購入しました。ストック用です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
ゆう(女性)
10年保存だから、安心できます。使ったらまた補充のために買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
るみ(女性)
すぐに届いて助かりました。品質も良いですし満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ももせなちゃん(女性)
非常時用に購入させて頂きました。10年保存可能で長持ちでこのお値段はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ポポラス(女性)
冬、氷点下になった日にいろいろなリモコンの電池が減ってしまいました。災害時の備蓄のことも考え、長持ち電池を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ねこ(男性)
経済的で長持ちします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
とまと(女性)
保存期間が長いので防災グッズに追加したくて購入しました。安心して保存できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
しまちゃん(女性)
10年保存可能。災害備蓄品としての購入です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
沙理(女性)
アイリスさんの乾電池、始めて購入しました。長持ちパワーと表示されていたので、長く持ってくれるのを期待します。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
ぴこ(女性)
消耗品なのでいつも購入させていただいています。長持ちパワーなのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
みち(女性)
保存期間が10年あるので安心して防災用にしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
niconico(女性)
アルカリ電池は今や必需品。でも、できれば長持ちするタイプがありがたいけど、どこでも売られているわけではないので今までは使ったことがありませんでした。今回、初めての購入です。乾電池は、古くなると中から液漏れすることも多く、家電品本体への故障の原因ともなるので、できることなら液漏れの心配なく長持ちするのが理想です。普通の乾電池と比較して何がどのようにどんな風に違うのか確かめたいと思います。もちろん、期待を持って♪
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
パンとコーヒー(男性)
もちろんエボルタの方がいいような気がするが、コスパを考えればコレはアリ。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
cola1208(女性)
何だかんだと乾電池を使う機器が多いので、安くまとめ買いがでるのは助かります。
0人が役に立ったと回答