オイルヒーター ストレートフィン 温度調節3段階 IOH-1208KS-W
4.3645件
4.3645件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/07
すわんまま(女性)
日中は愛犬だけになる為、こちらを購入しました。ダイヤルでパワーが選択できるので、その日の天候等に合わせて使用しています。静音なので、就寝中の使用にもお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
ねこよ志(女性)
能力について、正直、どんなんかな?って半信半疑でした。けど、買って良かった。ペット専用の部屋用に購入しました。火災になる心配もなく、程よい暖かさを…と思って。部屋全体が暖まるのに時間もかからないです。妙に乾燥しないし、これは良いです。私も同じ部屋で寝起きしたいくらいに快適です(笑)。(満員御礼の状態なので無理ですがw。)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ピース(男性)
思ったより早く部屋が暖まる。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
平戸ポパイ(男性)
年寄りの母のために購入。以前はエアコンで暖房していたが、吹き出し口がベッドにあたるので、風が出ないこの機種を購入。すぐには暖かくはならないが、空気を汚さないので大助かりとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
らぶ(女性)
トラブル時の対応がよかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
ちえ(女性)
去年購入したのですが、よかったのですが電気代がすごくなってしまい途中から使用をやめてしまいました。。機能としては申し分なかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
3人の母(女性)
一昨年に1台購入したら予想以上に暖かくて去年2台買い足しました。上に洗濯ものを干しておくと夜干して朝には乾きます。火事にもならないので良いです。小さい子供がいて、器官が弱いため温風の出る暖房は苦手なので助かります。ストレートは寝室と子供部屋に、ウェーブはリビングにと3台使用。電気代もそんなに高くなく良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
りす(女性)
空気が乾燥せず優しい暖かさです。キャスター付きで移動も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
かいそう(女性)
この価格でオイルヒーターを購入できるなんて嬉しい。いろいろ探しましたが1万円以上する所が多くお買い得だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/06
ゆり(女性)
この値段でこのクオリティはありません。暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
りぃ(女性)
コンパクトで暖かいです。ただ、今使っている他社のオイルヒーターがもっと低い設定があり、就寝中ずっとつけているのですが、6畳の子供部屋で1番低い設定で仕様したところ、暑くて途中で切ることになり、朝方の寒い時間、ほんのりな暖かさをキープできませんでした。また、ダイヤルが回しずらく、設定も見ずらいので、POHの仕様の方が良かったです。目的に使えなかったので、残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/24
くまちゃん(女性)
両親用にプレゼントしたらお喜び。寝室のひんやり感が緩和され快適に眠れるそうです。空気が乾燥せず、安心です。もう一台購入予定です。見た目のデザインも他社の製品より気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/09
pafu(男性)
娘の部屋用に購入。空気は乾燥せず、安定して暖かいと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/22
さんざし(女性)
北側の部屋のドアの前に置いて、6畳のリビングの暖房に使用しています。向かい合わせの6畳の寝室もぽかぽかぬくぬくです。冬はこれで乗り切れます。もっと早く買ってれば風邪ひかなかったかもしれないと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/19
ゆっきー(女性)
思ったより場所を取らず、子供部屋にもってこいです。
0人が役に立ったと回答