スチームアイロン IRN-21C グレー
4.4558件
4.4558件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/15
クロちゃん(女性)
使いやすくて、重宝しています。値段も手頃なのでおすすめのアイロンです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
cutecat(女性)
立ち上がりが早いです。適度な重さもあるので安定します。真ん中にある温度調節ダイヤルが軽く親指だけで回せるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
ケン(男性)
ケース付きにすればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
すみっこ(女性)
以前はコードレスタイプを使用していましたが、やはりコードタイプは高温維持して使いやすい。スチーム量も多く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
たこ焼き(女性)
セラミックコーティングで滑りが良い。私は、コードレスよりコードありの方が、好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
ショウ(男性)
1番は軽い、温度上昇早く、使いやすいです。何よりも、安いのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
まる(女性)
コードレスと迷いましたが、たくさん続けて使用したいためこちらに決めました。使い心地も満足です。誕生日クーポンを使ってお得に購入できました。アイロン台もアイリスさんで購入したものを使用中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
はな(女性)
ワイシャツ、ハンカチなどサッとアイロンかけたいときに、すぐに使え便利です。お値段もちょっと使いには手頃だと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
ひろ(男性)
セラミックコートがしてあるので、とにかく滑りが良いようです。妻も大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/25
マロンママ(女性)
ずっと使い続けたアイロンからの買い替えです。安価で少し不安でしたが、とても滑りが良く満足です。しいて言えば、使用後のコードがまとめづらいので結束バンドのような物が付属されていたら良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
りんちゃん5(女性)
 初めてアイリスオーヤマ製のスチームアイロンを購入しました。他社製のスチームアイロンに引けをとりません。重くない・スチームがたっぷり出る・何よりも値段が安いです。 これからもアイロンは、アイリスオーヤマ製をずっと使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
12345(女性)
今までのはコードレスでした。コードが邪魔にならずよかったのですが、長い時間のアイロンがけには不向き、結局コードありに戻しました。思っていたより軽く使いやすい。何より価格が満足
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
サヨリの天ぷら(男性)
かけ面が耐久性が良いセラミックコーティングなので購入しました。スチームの勢いもよく滑りの良いアイロンでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
おっこ(女性)
ハンガーにかけたまま使用する衣類スチーマーを購入しましたが、チノパンツなど厚手の物のシワがとれないため、こちらを購入しました。ダイヤルや水を入れる箇所などチープな感じではありますが、使い勝手もよく、スチームの勢いもよく満足です、
1人が役に立ったと回答 
2021/03/07
のいま(女性)
とても軽くて小回りがきいて使いやすいです!すぐに熱くなり買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
えりママ(女性)
単身赴任の主人に購入しました。使いやすいと喜んでいます。価格も手頃で送料無料で直接赴任先に送れて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
しば(女性)
今までのが壊れて新調しました。軽くて使いやすく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
三毛犬(女性)
息子の一人暮らし用に購入。ハンガーのまましわ伸ばしが出来るところが、購入の決め手になりました。送料無料も有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
くまさん(男性)
無駄な機能、構造を省いたと感じるアイロン。アイロンなのだからアイロン機能があるこれで十分。従前機が重かったので、特に軽く感じるかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
せきちゃん(女性)
とにかく軽くて良い。色もグレーが欲しかったので、少し待ちましたが満足しています。値段も手頃で送料無料が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
ルビ(女性)
お値段も手頃だし これで十分だと思います。使いやすいです。コードが巻き取れたらもっとよかったと思いました。ピンクが欲しかったのでしばらく待ってましたが なかなか入荷せずグレーを買いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/22
おーこ(女性)
お値段が安いのに使いやすさ抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/17
KK(女性)
コンパクトサイズに見えたので購入しましたが届いたら普通サイズでした。写真の撮り方なのかサイズ感が違いすぎてびっくりしました。しまうケースもなくてこのまま置いておくしかなさそうですが大きいから邪魔です。失敗しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
Y(女性)
コード付きを探していました。コードリールがあるとなお良いです。アイロンがけは満足ですが、デザインが好みではないので、ホワイトかブラックのシンプルなデザインにしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
にくじゅうはち(男性)
新しいから当たり前なのかもしれないけど、軽いです!スチームショットが便利!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
ヨッシー(男性)
頻繁に使用しませんがこれで十分です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
なかた(女性)
ちょっと滑りが悪いかもしれません。ハンドルも位置が悪く回しづらいです。あと、確認不足でしたが、ケースが付いていません。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/18
つくし(女性)
古いアイロンを買換え、コードレスと迷いましたが、一度に何枚もアイロンするのでやっぱりコード付き、なれないダイヤル調整が軽いので握る時に動かしてしまいます。
0人が役に立ったと回答