高圧洗浄機 FIN-801PE-D(50Hz 東日本専用)・FIN-801PW-D(60Hz 西日本専用) オレンジ
4.3355件
4.3355件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/13
kei(男性)
コンクリートの汚れが綺麗になりました。 音は静音ながら通行人が気づく程、煩いですが隣人の爆音洗浄機と比べたら全然マシなほうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
clevertemp(男性)
数ある高圧洗浄機の中でも小さくて軽くその上にコスパ言う事ありません。絶対のおお勧め商品です。パワーが国産最高を豪語する商品にも劣らず何せ重量が軽い606がダントツです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
たくまま(女性)
玄関のタタキを綺麗にしたくて購入しました。 音は凄く大きいですが、汚れ落ちは、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
NOSUKA35ME(男性)
車だけに限らず庭のレンガの苔、壁の汚れ、雨樋の清掃等にと思い購入しましたが、届いてすぐに使用して見たら、圧力がトップレベルというだけあってレンガの苔等は見る見る間にきれいになってすごいというしか有りません。これからも汚れを落とすのに使用してきれいにしていきたいと考えております。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/19
げつが(男性)
農機具の泥汚れを落とすのに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/11
せいちん(男性)
この性能で、この値段は安いです! 家に届いて、リビングで開封してたら、本体から水が出て床が濡れた!…性能試験でもしたのかな?中古じゃないよね!? あと、蛇口に付けるのがホースバンドって…ちょっとセコい。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/23
亜樹(男性)
一言で購入して良かった。初日に落として取っ手を破損したが、水圧が有り、静かで良いでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
sachiko・s(男性)
以前使用していた物よりも、水圧がかなり高くて家の周りの苔等も綺麗になりました。 ノズルの交換で用途が増えました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/31
マスター1009(男性)
下水道配管掃除をするために購入しましたが、操作も簡単で予想以上の清音でした。大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/12
一歩(男性)
調子よく使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/22
narumasa(女性)
ずっと欲しくて、探していました。その他のメーカーの物とも迷い いろいろ調べた結果これに決めました。 どのように使いたいか、そのために何が必要かを突き詰めると意外と 多くの部品がセットされていなくてもいいんじゃないかとなり シンプルに洗浄能力で選びました。何も備品が付いていないように見えましたが 車の洗浄用のノズルもついてたし。早速使って、家の周りの壁や玄関、土間のたたき 、窓などなどとってもキレイになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/19
ビーまま(女性)
ご近所さんが、某有名海外メーカーの高圧洗浄機を使っているのを見て、「便利かもなぁ」と思い購入を検討。しかし、我が家の使用頻度はそう多くないだろうと、こちらの商品を購入。使用頻度、パワー、コスパ…我が家には十分満足な商品でした(笑)
0人が役に立ったと回答 
2015/10/05
りょう(男性)
コンクリートの壁についた苔落としに使いましたが、威力はそれほど無く壁に3〜5センチほど近づけないと落ちませんでした。時間は掛かりましたが綺麗に落ちましたので満足してます。 コンパクトで使いやすいですね、音は気になるほどではなく結構静かなほうだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/11
マーくん(男性)
機械洗浄に使ってますが二台目です。 一台目より少し低いパワーの方にしたんですが やっぱり少し馬力不足を感じます。 コンパクトでいいけどセットしたり使用しないときの保存するのに少し不便でした。 金額的に安い物はそれなりですね。 でも音は静かでこれは良かったです。 耳に優しい商品です。 頻繁に使うものですから痛みも早いだろうと思います。 次回は1台目くらいのパワーの物を購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/11
かず むつ(男性)
ブロック、コンクリト等のよごれは落ちますが、電源コードと水道ホースがもう少し(3〜4m)長ければ家の周りを1周できるのにと思います。 音はさほど気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/09
yoshikun(男性)
アイリスオーヤマの高圧洗浄機はケルヒャーから切り替えて5〜6台になります。いつもは、最上位機種を購入していましたが、パワーが少し落ちてきたので今回は、パワーは最上位で、軽量コンパクト、価格も手ごろなこの機種を選びました。星5つとならなかったことは、水道直結にしているからなのか、本体から水漏れがあることです。わざとタービンに負担がかからないようにしてあるのかそこのところ、お聞きしたいです。(追伸)アフターサービスに関してコミュニケーションセンターの応対は非常に良い!。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/08
新築(男性)
ブロック塀の門柱だけ新しくしたのですが、あまりにも門柱の新しいところと古いブロック塀の汚れの差があるので、高圧洗浄機を購入して古いブロック塀の汚れを落としました。落ちる落ちる真っ新とはいきませんが、門柱部とブロック塀の違いが目立たなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/16
たこん(男性)
いい買い物でした
0人が役に立ったと回答 
2015/03/05
タニヤン(男性)
 まだ使用していませんが、たぶん思っている性能を発揮してくれるものと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
伊勢守(男性)
威力は弱めですが、軽くコンパクトで取り回しやすいので日常的な洗車に最適です。 静音とはいえ、最初に使用したときはお隣さんが「何事か」と見に来ました。早朝深夜がNGなのはもちろん、住宅地で使うなら平日の昼間がいいでしょうね。 水の使用量もだいぶ少なくて済みます。我が家は道路に半分くらい水が流れてしまいますが、晴れた日なら路面はほどなく乾きます。 値段相応で、なかなか良い買い物ができたと思います。洗浄力の強力さより使いやすさを重視する方は選択に入れてみてはいかがでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
ジャグワー(男性)
値段が安いので仕方ないのかも知れませんが高圧洗浄機としては能力が低いようです。また初めての使用中に広角ランスのOリングの破損の為、繋ぎ目から水漏れ! イマイチにしようと思いましたが、アイリスコールの対応が素晴らしかったので、このような評価にしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
月下美人(女性)
アイリスの高圧洗浄機は二台目です。 マンションベランダで使用しています。大きさもコンパクトで、音もさほど気になりません。 窓はこれをかけてスクイーズして拭きあげ、洗剤は使用しません。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/31
じゅん411(男性)
試しにカーペットの洗浄に使ってみました。湿らせて洗剤をまんべんなく振りかけて暫く置いて高圧で洗いました。思った以上に綺麗になりました。こんな利用の仕方も有りですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/27
スーパージェッターー(男性)
コンパクトにまとまっていて使いやすく、保管も楽。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/17
ヒロ(男性)
思っていたよりコンパクトで音も静かです。
0人が役に立ったと回答