ハンディライト LED ズーム機能付き 懐中電灯 作業灯 ワークライト 100lm LWK-100Z
4.73124件
4.73124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/18
ゆずこ(女性)
キャンプ場での夜、足元を照らすのに便利だったので、1人1本携帯できるよう追加で購入。周囲を照らし過ぎず、サイズもコンパクトなので、持っていると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
こまつな(女性)
商品名の通りとてもコンパクトで明るいです!いざというときのために寝室の壁にぶら下げています
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ネコまる(女性)
手のひらサイズで携帯用に丁度良いです。防水なので雨でも安心です。明るさも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
さおりん。(女性)
小さいのに、パワーありました。非常袋に早速セットしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
もぐもぐ(女性)
コンパクトで、収納する時も嵩張らずとても良いです。防水な点もポイント高いです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
あけちゃん(女性)
ペン型と迷いましたがこちらで正解でした。あまり小さくても使いにくいし、カバンに入れておくのに大きくても困る。小さからず大きからずそして明るい!わりとズッシリしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
たまご(女性)
仕事に使うのに丁度良い大きさデス!!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
らいと(女性)
防災用で購入しました。コンパクトでかさばらないのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
ナオ(女性)
思ったより小さいのに、明るくて使いやすかったです。地震の後からずっと枕元に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
まきまき(女性)
コンパクトでありながら十分明るいです。邪魔にならず、使い勝手が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
nara(女性)
コンパクトで明るいです。良かったので追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
みっちー(女性)
普段使いに購入しました。コンパクトで軽く携帯し易い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
きーぴぴ(女性)
コンパクトでも十分な明るさです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
ミモザ(女性)
ストラップ付きで便利。明るさも十分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ふう(女性)
コンパクトです。カバンに入れてもしもの時に備えています。明るさも十分です。夜、車の中に物を落としたとき役立ちました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
YAMAKO(女性)
非常時に使用予定で買いました。期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
おしげ(男性)
明るくてコンパクトで携帯に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
しーちゃん(女性)
小さくてもパワフルです!持ちやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
アイリスプラザ・ラブ(女性)
非常時用に購入しました。車に置くためコンパクトで丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
itihiro(男性)
夜間の警戒見回りに使っていますが、軽くて手元を見るときも遠くを見るときもヘッド部分を回すだけでズームが機能的で良く見える。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
さっか(男性)
コンパクトなのに明るさは充分です。あとはどのくらい電池が保つかこれから使っていきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
さくら(男性)
小さいけどしっかりしていて安心できます。電池1本なのもうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
しっぽな(女性)
非常用に購入しました。コンパクトで持ち出しリュックに入れてもかさばらないので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
りら(女性)
コンパクトで、明るさも充分です。災害用に購入しましたが、車用にもうひとつ購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
☆(女性)
思っていた以上に明るくて購入して良かったと思える商品でした。寝室や玄関に常備しており今回で三本目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
プヨプヨ(女性)
とても明るくて遠くまで照らします。災害用に購入しましたが、軽いので常に鞄の中に入れておけます。きっと何かの時に役立つと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
安心(女性)
コンパクトなのでいざという時ようにカバンに入れて持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
もみじ(女性)
小さくてコンパクト。その割りにしっかりしているので安心できます。電池も一本でよく非常用に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
ぴぴぴ(女性)
コンパクトなのに明るくて持ち歩きに助かっています。家で常備するのにいくつかあってもいいので追加しようと思っています!ズームがあるのもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
みどりん(女性)
充電ではないので購入しました。しかも使用電池は1本、軽くて助かります。とても明るく、ズーム機能も素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答