LED電球 広配光タイプ
4.6546件
4.6546件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/05/06
近隣には30Wが無く(女性)
近隣のスーパーマーケットに30Wが売って無くてLEDは明るめなので階段は30Wで良いかな!と購入しましたが、拡散型なので、階段にはベストチョイスでした!これから少しずつ10年前に替えた電球が切れていく気がしますのでまたお世話になるかも、お値段が安くて最高です!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
ひえぼん(男性)
高齢者の伯母の為、トイレ用に購入し、40W白熱電球と
0人が役に立ったと回答 
2018/02/25
おの(男性)
明るくて満足しています
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
なな(女性)
風呂場につけました。とても明るく、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/24
青森やまP〜(男性)
密閉器具OK広配光ということで、風呂場用に購入。電球色なので雰囲気もGoodです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
まさお(男性)
うちは、アイリスの照明器具に統一しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
温泉に行きたい(男性)
明るさ、色合い問題なく満足です。LED出始めのころの他社製品が、寿命をむかえました。2個続けて切れました。今回は、7個ある電球タイプを用途別に、3種に分けて交換します。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
ラテ(女性)
洗面台の電球と取り替えました。広配光ですが、前より暗くなりました。でも、これ位で、いいかな。 いつ迄、使えるか 楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/26
オータン(男性)
2球とも風呂場の照明に利用、丁度良い明るさ
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
やまもと(男性)
明るいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
りす(男性)
明るくなりました。これで電気代もやすくなるといいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ばる(女性)
廊下のダウンライトに使いました。従前はボール型の電球型蛍光灯でしたが、充分な光度だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
hiro(男性)
ダイニングのペンダントライトの交換電球で購入しました。この価格で購入出来て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/14
まさ(男性)
価格がリーズナブルなので購入しました。明るさにも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/07
TAKA(男性)
廊下での使用、30W相当と書いてありますが、白色の光で、とても明るく感じます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/07
ぬ(男性)
30W型ではありますが、40W型との差は予想よりも少ない印象でした。特に明るさを求めるのでなければ、コストパフォーマンスの高い電球です。
0人が役に立ったと回答