家庭用光美容器 エピレタ(epilata) EP-0115-P
4.11355件
4.11355件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/12
まっちゃん(女性)
使い始めて3週間。まだ先は長いとは思いますが、少しずつ毛根が弱っている感じがあります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
ライリー(女性)
簡単に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
はさ(女性)
楽しみ
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
kirako(女性)
購入してから3か月位経ちます。元々サロンに行っていました。もう少し脱毛したいところにエピレタを使い始めてかなり効果が出ています。個人差あると思いますが、手触りがチクチクしていた箇所が、スムースになりました。あともう少しだと思います。もっと早く出逢いたかったです。
1人が役に立ったと回答 
2020/10/30
あいりすこ(女性)
まだ効果を感じてませんが、皮膚トラブルもなく使用してます。気軽にできて手の届くお値段で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
まはもも(女性)
指など小さいところは難しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
リス子(女性)
効果はこれからですが、価格や使いやすさは大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
はるママ(女性)
初期不良ありでしたが、交換も迅速丁寧にして頂いて問題ありませんでした。娘の初脱毛で使用。2回使用してみての感想は、毛量が少し減って毛の生え方がまばらになった様な気がします。痛みもあまり無い様です。娘は気に入って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
mv6(女性)
家庭用脱毛器ではお手頃価格で購入しました。しっかりとしたケース付きでした。海外製の脱毛器のようですが、日本語の説明書が付いています。効果はまだわかりませんが、気長に続けていこうと思います。熱さはレベルを上げると感じますが、そこまで気にならないです。肌に密着しないとレーザーが出ない安全仕様なので、膝や肘、指などの平じゃない所は、照射が難しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
浅葱(女性)
初めての家庭用脱毛器を買いましたがレビュー通りとても遣いやすく簡単でした。使い始めて2ヶ月経ちますが足と腕をやって本当に生える速度がぐっと遅くなりました。最初は3くらいで始めて今では5でも痛みや熱さが慣れてきました。買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
福猫(女性)
痛くないし他社の商品より安くて良いけど、効果がまだ良くわかりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
キューちゃん(女性)
私はレベル4くらいで使用してます。1や2じゃ物足りないので。場所によってはすこーし熱いな?という感じですが、効いているような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
れい(女性)
初めはどれくらい効果があるか不安で何度も購入する事を戸惑っていましたが、三回目位から、毛穴も目立たなくなってきました。ただ、足の指や手の指の無駄毛処理には不向きだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
この(女性)
反応するように照射するのが難しかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
なちゅ(女性)
まだ上手に使えていないので、効果がわかりません。しばらく続けていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
ま(女性)
肌と毛のコントラストが大きいところは、熱さを感じますが、薄くなるにつれて、負担が軽くなっていくようです。サロンに行くと、ほんの少しの時間のために予約が必要で、ロスタイムが多いけれど、これなら好きな時間に使えていいです。早く買えばよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
るう(女性)
小型で持ちやすいので、光を当てやすいです。だいたいレベル3を使っていますが、少し熱く感じるだけで痛みはありません。指は打てない時もありますが、クッションに手を押し当てるとうまくいきました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
ハムちゃん(男性)
家族で使う為に購入。強さが5段階で変えられるのが良いです。初めて使用したときは「熱っ」と少し驚きました。実際はそれほど熱くはなく、すぐに慣れます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
osaru(女性)
家族皆んなで重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2020/09/03
ラッキー(女性)
諦めていた脱毛始めました。肌トラブルを気にしながら使用しまたが、今のところ特にありません。効果を期待しながら、使用してみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
猫ママ(女性)
手頃な脱毛器が欲しいと思っていた所、こちらの脱毛器に使用出来るクーポンをゲットしたので購入してみました。まだ使い始めなので効果の程は分かりませんが、コンパクトで使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
にゃん子(女性)
届いた商品の注意事項に「ステロイド常用してる方は使用しないで」と書いてあり、自分の不注意で購入前にここの注意事項を見落としてたのかと再確認してみたけど載ってない。こういう大事な注意事項はきちんと示して欲しい。せっかく買ったけど長年ステロイド服用してるので使えません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
でてねこ(女性)
安かったので買ってみました。まだ使用してませんが、使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
ゆずれもん(女性)
高額商品ばかりで、色々さがしていました。。家族と相談して御値段もお手頃価格でしたので、代金出し合い購入させて頂きました。まだ届いたばかりなので、説明書を読んで使用したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
さくら(女性)
高校生になった娘用に購入しました。使用していて、痛みなどはないようです。定期的に使用しなければなりませんが、ついつい忘れてしまうようです。なので、まだ効果があるか分かりませんが、期待を込めて星4つ!!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
あんにゃ(女性)
以前、サロンで数回光脱毛したのと同じとはいきませんが、近い感じです。いきなりツルツルにはなりませんが、2〜3週間おきの頻度で半年たち、毛深さが気にならなくなってきました。この安さで、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
ギヴン(女性)
まだ2回しか使ってないけど、あきらかに生えてくるのが遅くなり、量も減ったみたいです。これからも続けてきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
綺麗になりたい!(女性)
今日で2週間に1度、4回目終わりました。はっきり言って、今のところ、効果はないです。背中意外、両腕、両足、脇 やるのに、一時間ぐらいかかります。結構疲れる。でも綺麗になれると信じて頑張ります。効果があったら、また追記します!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
あさ(女性)
4回照射して、とてもムダ毛が減ったと感じています。肘とか膝とか、平らにならない部分は照射出来ないのでそこは残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
もと(女性)
今まで引き抜くタイプの脱毛機を使っていましたが、光脱毛機にして感動しました。次に生えてくるまでの間隔が長い上、肌荒れすることもなく、しかも生えにくくずっとつるつるすべすべで快適で過ごせます。強さも調節できるところがとてもいいです。
0人が役に立ったと回答