グリルクック電子レンジ IMBY-T17
4.3340件
4.3340件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/03/08
kori(女性)
レビューが遅くなりましたが、引っ越しでバタバタしていて、まだ、それ程使いこなせていません。ハムを焼いたり、マフィンに焦げ目を付けたり、少しずつ試しています。前回、金属の部分をうっかり触ってしまい、火傷しかけました。ちゃんとミトンを使わないとダメですね。油はひかなくてもくっつかないようなので、ヘルシーです。これからドンドン使っていきたいのですが、専用レシピがもっとあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
chaso(女性)
セール中だったのとクーポン使用でお得に買えました。 レンジ機能は600Wと500Wが選べ時間も10秒単位で調節できるので使いやすいです。 庫内もシンプルな構造なのでお掃除しやすいです。 マイナス点はドアが固く開閉するたびにガチャンと大きな音がなる所。 それと専用容器を洗う時パッキンを外すのですが取りつけが面倒な所です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
けん(男性)
電子音は良い、普段は消音で使用してます。タッチパネルはもう少し軽い方が良い。後は、扉の使用感が悪いです。でもハムエッグの出来は良いですね(*^▽^*)
0人が役に立ったと回答 
2017/02/14
HEPCATS(男性)
価格以上の価値ありです!対応も素早くすぐ発送していただきました!電化製品は上を望めばきりがありませんが、当方が求めてた物+おまけで、この価格は素晴らしい!保障期間も長く信頼できる良い買い物でした、このたびは誠にありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/21
ココロ(男性)
専用容器で本当に焼き目のついた餃子を作ることができました。 次は魚を試してみようと思います。 洗うのも簡単なので、疲れた日には楽ができますね。 温めるだけの単一機能だけでいいのであれば、十分かそれ以上の使いやすさだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
キタホロ(男性)
機械ものには全くうとい母に購入しました。 値段を考えると、総合的に満足です。 電子レンジとしての機能は最低限ですが、専用鍋はすごく使い出があり、これがあっての高評価です。 母は高齢で一人暮らしなので、ガスコンロの使用を控えさせたかったので、これまで電磁調理器の購入を勧めていたのですが、なかなかガスコンロから離れられませんでした。 しかし、今回、この電子レンジを買ってあげて、何回か一緒に専用鍋を使って料理をしてあげたら、その手軽さに喜んでくれて、積極的に使うようになりました。 結果、ガスコンロの使用がだいぶ減ってよかったです。 ただ、重量センサーがついていません。 なので、入れてスタートボタンを押すだけみたいな簡単機能を重視するなら、他の製品をお勧めします。 それでも、ご飯、飲み物、弁当の3つの簡単ボタンがあるので、最低限の簡単スタートはできます。 あとは、本体にしろ、専用鍋にしろ、耐久性がどれだけかの問題でしょう。 これだけは未知数です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
ここなっつ(男性)
専用容器の使用で料理のバリエーションが増えていいです。ただ、温める度に出力の選択が面倒なので前回のを記憶していると楽です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/10
ラフルル(男性)
単身赴任中です。 専用容器が便利です。もっともっと専用容器を使ったレシピを教えて欲しい。 後、スタートボタンの反応が悪く強く押さなければ反応しません。個体の問題かもしれませんが。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/25
あつ(男性)
とても使いやすいです。絵の表示もあり迷うことなく操作できました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/22
ひなのん(女性)
音が思ったより小さく、開閉もしやすいので気に入ってます。 使いやすいです。 老眼の母には、サイドに書いてあるサンプル時間の字が小さく見えにくいので★3つです。
0人が役に立ったと回答