3口ガラストップIHクッキングヒーター IHC-S313-B
4.4144件
4.41(44件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2016/03/11
みる太郎(女性)
都会ガスからプロパンガスの所に引っ越しの際、安かったし一度使ってみたかったので購入しました。使い安くお手入れが楽。調理が終わって、さっと拭いて終わりは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
ハチ(女性)
台はすぐに組み立てできました。しっかりしてます。IHはフルでガンガン使っているわけではないですが、掃除も楽だしスッキリしていていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
gaotian(男性)
これだけの機能があってこの価格はとても得した感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
みゆみゆたん(女性)
オプション品の台は高さは調度よいのかもしれませんが、ガスの出る所の蛇口みたいな部分に当ってしまうため、あの高さだと使えません。。なのではずしました。もう少し低い台も選べれば良かったです。商品本体は発送がとても早く驚きました。音が少しうるさいのと火力があまりないような? ですが、安いので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
まこちん(男性)
独り暮らしで面倒な料理はあまりやらないので、価格も安かったので古いガステーブルを廃棄してこれにしました。本格的に料理をする方には不足でしょうが私にはコスパの面でも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
hide(男性)
今まで2口タイプを使っていましたが、スイッチが入らなくなってしまったので、買い替えしました。コードが少し長くなったようで、延長コードを使用せずに済みました。3口は必要ないかと思いましたが、安くなっていたので。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/03
きーちゃん(女性)
10数年使っているガスレンジ台が古くなり、同じくガスにするか、IHにするか迷っていました。 掃除が楽そうな点を重視して今回こちらのクッキングヒーターを購入してみました。マイナス点はガスより火力は劣り調理時間が増えた事と、使用中に電子レンジや炊飯は使えないのじゃないかと言う事。まだ試してないので分かりませんが電力が要るのでブレーカーが上がりそう・・。 それと電気代がどれくらいになるのかな・・ +点はなんといっても オシャレだし掃除も楽です。ガスは弱火にしておくと消えたりしましたがIHはそんな心配もないしタイマーもあり快適です。ただ、フライパンを浮かしたら すぐにピーピー鳴るので卵焼きが作りにくくなりました(笑) 総合的には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
しましまママ(女性)
今まで、ガスコンロと併用で 1口タイプを使っていたのですが、使用感がガスコンロより かなり良いので こちらに切り替えます。本当に使いやすいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
よし(女性)
使い心地良しです。ちょっと使用音が大きいのが気になります。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/25
たんちゃん(女性)
とても使いやすくて購入して良かったです。フライパンや鍋を浮かすとすぐにピーピーなるのがちょっとという感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/22
ice(女性)
コンロ面はガラスでよごれもさっと拭き取れるし、
0人が役に立ったと回答 
2015/06/23
ママ(女性)
清潔が保てるのに、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1