商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U』のレビュー
- 加湿器 スチーム式 0.8L SHM-100U
-
- 4.3786件
- 詳細情報を見る
- 4.37(86件)
6件中 1-6件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2025/02/14
- チャチャママ(女性)
- 小さく場所を取らず便利ですが水の減りが早く頻繁に補充。水の補充ラインも有れば便利だと思いました。
- 2022/02/07
- jiijiのざき(男性)
- 私の環境では(洋間の5.5畳)机に置くには丁度いいです。音に関しては、エアコンの方が大きいので気になりません。加湿に関しては、写真のように蒸気は出ません。かすかにモアモア出てきます。部屋中を加湿することはできないと思います。 近くに置いた湿度計は50%を前後示しています。あまり当てにはなりませんが。グリーンの色ですが、写真より色は薄いです。給水時のタンクの取り外しは、 ゆっくりやらないと水が垂れます。洗浄はまだやってないですが、チョットめんどくさそうです。
- 2021/10/18
- りんりん(女性)
- 思った以上に小さかったです。卓上用ですね!!
- 2015/03/14
- 忠太郎(男性)
- テーブルや机の上に置けるので良かったのですが、水がなくなると、水を入れてリセットスイッチを押さなければならないので、面倒です。
- 2015/01/31
- オヤジ(男性)
- 今のところ問題なく使用しています。 ただ水がなくなり、電源が切れる時の音が少し大きいです。
- 2014/01/29
- iloveiris(男性)
- 普段はFF式石油ファンヒーターの吹き出し口の前に、水を入れたステンレスのバットを置いて加湿しているのですが、それでも空気が乾くときに、この加湿器で追加加湿しています。 コンパクトなのはいいですが、通常の広さの部屋ではこれだけでまともな加湿は無理でしょう。6〜8畳以上ならもう少し上のタイプを選ぶべきです。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。